WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
りょうたさま & なぎささま

【23名party】Natural Wedding

ゲスト数
23名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ナチュラルな雰囲気の式場を探していたところ、インターネットで調べるととても素敵な雰囲気のこの式場が出てたのでブライダルフェアに参加してみました。
実際に行ってみると、チャペル、披露宴会場共に大きな窓から光が差し込み、とても開放的で一目で気に入りました。
その他にも新婦が両親と観るチャペルムービーや披露宴の入場ムービーのプロジェクションマッピングの演出や式場が全天候型で天気や季節の影響を受けない所や遠方からのアクセスが良い所などがとても魅力的でした。
そして何よりそれらを丁寧に説明して頂きボヤっとしたイメージしかなかった私達に色々なアドバイスをしてくれたプランナーさんの人柄に惹かれ、見学に行ったその日に決めました。

こだわったポイント

コロナの影響で挙式は親族と近くに住んでる友人、披露宴は親族だけでの会食に変更になりました。
そのため披露宴で着る予定だったカラードレスで急遽前撮りをしてラウンジスペース入口に飾り、来てくれた皆に見てもらえるようにしました。
会食は人数が少なくなったので披露宴会場ではなくラウンジスペースを使用させて頂きました。収容人数はギリギリでしたが、広すぎずアットホームな感じの会食になりました。
また両家共親族に子供がいたのでダーツを用意し、皆で遊べるようにしました。

当日の感想

これから結婚式という実感が湧かないまま支度が始まりました。ペアレントタイムの時間が迫るにつれ、徐々に心臓の鼓動が聞こえるくらい緊張していき、そこから時間があっという間に過ぎていきました。
ペアレントタイムでは両親が入ってきてすぐに父が涙を見せたときはびっくりしましたがとても幸せな空間と時間を過ごすことができました。
コロナの影響でギリギリまで決行するか悩みましたがやって良かったと心から思いました。
担当のプランナーさんをはじめ、カメラマンや映像スタッフ、メイクスタッフの皆様、また、急遽だったにもかかわらず温かい笑顔と声援で挙式に参加してくれた友人には本当に感謝でいっぱいです。皆のお陰で最高の思い出と忘れられない結婚式を挙げることができました。

プランナーからのメッセージ

りょうたさん なぎささん

素敵なウエディングレポート、ご協力いただきましてありがとうございます。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

当初はご友人の方もたくさんお呼びして披露宴をする予定ではありましたが、
たくさんたくさん悩んで人数を絞ってのスマイルとなりました。
今でもおふたりと一緒に悩んだ時間を思い出します。

スマイル当日は挙式のみの参加にも関わらず、
多くのご友人がおふたりのために駆け付けてくださいましたね。
ご友人の方々とお話しされているおふたりの様子を見ていると、
当日を無事迎えられて本当に良かったと心から思いました。

会食ではご親族の方やお子様と懐かしいお話で、盛り上がりましたね!
ダーツをご用意されたのは本当に良かったです!リーヴスで初めてだと思います!

あらためまして、この度はおふたりの大切なご結婚式をリーヴスにお任せいただきまして本当にありがとうございました。
またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

結婚式の一日が、今後のおふたりを支えること
そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP