WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8
しょうごさま & みなみさま

【70名party】みんなで楽しむウエディング

ゲスト数
70 名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ナチュラルでオシャレな式場がいいなと思って、ネットで群馬県の様々な式場を探していたところすごく写真が素敵だったのでリーヴスを見学しました。実際行ってみると写真以上に素敵でした。チャペルは太陽の光が差し込み、雰囲気がとてもよく、披露宴会場も大きな窓があり開放的な雰囲気でとても良かったです。また、全天候型の式場なので暑い日でも、雨の日でも安心して過ごすことができます。エレベーターも付いていたので、年配の親族も安心して過ごすことができました。

こだわったポイント

ナチュラルをテーマに、衣装やブーケ、クロスやペーパーアイテム等を決めました。
また、ブーケも高砂の雰囲気に合わせてドライフラワーメインでオシャレに仕上げてもらいました。
後日、友人からも「すごくオシャレで素敵だった」「ドレスが映えて綺麗だった」と言ってもらえました。
やはりコーディネートで会場の雰囲気ががらっと変わるので、当日を迎えてあらためてこだわって良かったなと思ったポイントの一つでした。

当日の感想

当日までなかなか実感が湧かなかったのですが、いざ結婚式当日を迎えると本当にあっという間の一日でした。挙式では、新婦入場でみんなの表情を見たら感動で涙があふれそうでした。アフターセレモニーでは、新郎が野球をしていたこともあり、バッティングトスをしたのですが、前日のリハーサルではうまくいったのに、いい感じの打球になりませんでした(笑)ただ、それも友人の間では笑い話になっています。披露宴でのウエディングケーキのファーストバイトでは、新郎が普段使っている工具を使用し、司会のコメントも入れてもらい新郎職場の皆様は大盛り上がりでした。余興も新郎側新婦側ともにお願いしまして、素敵なムービーとキレキレのダンスを披露してくれました。

またコロナへの対策もしっかりしてくださったおかげでゲストの皆様も安心して過ごせたと思います。

本当にあっという間に過ぎてしまったのですが、とても楽しく素敵な1日となりました。したいこと、自分たちらしさ、私たちの理想を叶えることが出来ましたのも、皆様のおかげです。大切な結婚式をリーヴスで行えて、またプランナーさんを始め、スタッフさんと出会えて、良かったです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

しょうごさん みなみさん

この度は誠におめでとうございます!

改めましておふたりの大切な1日をリーヴスにお任せいただきましてありがとうございました。

そして、おふたりの素敵な想いの込められたウエディングレポート、
おいそがしい中本当にありがとうございました!

結婚式当日は、非常に盛り上がったあっという間の一日でしたね。
おふたりとも前日まで実感がありませんとおっしゃっていたので、
少し心配していたのですが、当日おふたりがゲストの皆様と楽しんでいる姿を見ると
そんな心配は忘れてしましました♪

スタッフからも「本当に新婦さん綺麗でコーディネートもオシャレですね!」という声がたくさんありました!
おふたりとのお打合せが出来ないのは、とても寂しいですがいつでもリーヴスに遊びにきてください!

これからも末永くお幸せに、素敵なご家庭を築いていってくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP