WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
けいすけさま & みかのさま

みんなのみんなによる みんなのための Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

選んだポイント

初めはただ漠然と結婚式を挙げたい!という思いだけで、コンセプトは全く決まっていませんでした。なので、とりあえずブライダルフェアに行ってみようと思い、初めに行ったのがリーヴスさんでした。 入口入ってすぐの迫力ある大階段、キラキラとしたチャペル、理想としていた披露宴会場、そして全ての演出を室内で行えるところがゲストの方々も安心して楽しめる一番のポイントだなと思いました! 幾つかブライダルフェアに行く予定でしたが、リーヴスさんの模擬挙式体験であっという間に心が奪われ、ここなら絶対楽しめる!ここで挙げたい!と思い、即決しました♪

こだわったポイント

新郎新婦の衣装と、新婦のヘアメイクは大満足の仕上がりで、ゲストからも大好評でした^^ ウェルカムスペースは野球・バレーと前撮りなどの写真でここだけは自分たちらしい空間にしました☆また、アフターセレモニーでは新郎がクマバッティングを開催し、男性のゲストの方にも楽しんでもらえました。そして室内でバルーンを飛ばしてハートの風船が降り注ぎ、みんな笑顔になる演出をとりいれました´`* ウェディングケーキもゲストの方に笑顔になっていただきたくレインボーにしました!虹色見て幸せに思わないはずがない!(笑) 全員と触れ合う!感謝を伝えたい!だからこそ、各テーブルでゲスト全員と写真撮影をして、全ゲストとの思い出を記録に残しました! とにかく友人・親戚のみんなが一日の工程で何かしら参加できるように、私たちの主張が強くなりすぎないように、ゲストの方々が楽しめるような演出を一番に考えました☆

当日の感想

朝から緊張してしまい、ドレスを着て更にお腹が痛くなってしまいました(笑) しかし、式が始まりゲストの方々の顔を見ると自然と笑顔になり、緊張もほぐれました。 そこからはあっという間で、終始楽しくて楽しくてしょうがなかったです!♪ 率直にもう一回やりたい!と思いました。 何より各担当の方々には、私たちのわがままを嘘のように実現してくださり、私たち自身当日驚くことが多かったです!またゲストの方々への細部まで行き届いたサービスも、本当に感謝しております。そのおかげで、ゲストの方々からとても嬉しいお言葉を沢山頂きました! そして、プランナーを担当して下さった瀧澤さん、田口さんの笑顔と細やかお心遣いに大変助けられました。当日は楽しい半面、お別れが近づく寂しさもありました。 沢山の素敵なスタッフの方々に出会えたことと、最高の結婚式にして頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 人生で一番楽しい日になりました!^^

プランナーからのメッセージ

けいすけさん みかのさん

この度は誠におめでとうございます!

改めましておふたりの大切な1日をリーヴスにお任せいただきましてありがとうございました。

そして、おふたりの素敵な想いの込められたウエディングレポート、
おいそがしい中本当にありがとうございました♡



おふたりとは、約1年間のお打ち合わせ期間でしたね。
初めてお会いした時から
本当に仲良しのおふたりで、
冗談も交えながらのお打ち合わせは私にとって宝物となるような素敵な思い出です。

ゲスト目線なおふたりは、ウェルカムスペースから披露宴の進行にも、ゲストが楽しめる要素をたくさん取り入れました!

ご結婚式当日は、ウエディングテーマの通りおふたりもゲストの皆様もみんなが主役のように輝いていた!と、一番近くで見ていて感じました。

おふたりとのお打ち合わせが出来ないのは、とても寂しいですがいつでもリーヴスに遊びにきてください!

これからも末永くお幸せに、素敵なご家庭を築いていってくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP