WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
ひろたかさま & かずきさま

腹かかえて 笑って 帰ってくださいWedding

ゲスト数
約50名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

どんな結婚式をあげたいか全く決まっていなかったのですが、とりあえずブライダルフェアに参加してみよう!となりリーヴスさんのブライダルフェアに参加しました。

フェアに参加し、ガラス張りのチャペルは本当にキラキラしてて素敵でした!笑
この時点でリーヴスさんで結婚式を挙げたい気持ちが出てきましたが、
他に悩んでる点もあったのでプランナーの方といろいろお話しをし、
「悩んでる事はいいと思います。悩みに対して全力で応援します。」と言って頂け、
ここなら安心して挙げられると思い、
その日のうちにリーヴスさんで挙げることに決めました!

こだわったポイント

ハロウィンがテーマだったのであちこちにジャックオランタンを置いたり、風船を置いたりし、ハロウィンの雰囲気に近づけるようにしました。空間だけでなく、私たちのカラードレスやタキシードのネクタイをハロウィンの雰囲気に合うようにしました。

また、面白い事がやりたいとプランナーさんに相談し、ウェディングケーキは他の人もするだろうから、2人ともプリンが大好きという事もあり、ウェディングケーキでは無く、ビックプリンにしたいとお伝えしました。

プランナーさんだけでなく、パティシエの方にもわがままを言ってしまいましたが、
私たちの想像以上のプリンを作って頂きました。

当日の感想

当時の朝はドキドキしてましたがスタッフの皆さんのおかげでドキドキがワクワクに変わり、本当に人生で一番楽しい日になりました!

私たちが楽しいだけでなく、列席してくれる親族、友人に楽しんでもらえるように準備してきました。マリオパーティーをリーヴスさんにしか無い三面スクリーンとロールスクリーンを使い行いましたが、思っていた以上の盛り上がりでした笑

途中、両家母へのサプライズを行いましたが、スタッフの皆さんのおかげで無事に成功する事が出来ました!

「今日は、楽しかったよ。」や「ご飯が美味しかった。」など皆さんに言って頂け、私たちの理想を叶えてくださったプランナーさん、スタッフの皆さんには感謝しかありません!本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

ひろたかさん かずきさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて…ご結婚誠におめでとうございます!

初めてお会いしたときから、「結婚式ではゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、自分たちらしい結婚式にしたいです!」と
いろいろなご希望をお話ししてくださいました。
どんな方がいらっしゃるのか、おふたりはどんなことをしてみたいのか…
お打合せの中でたくさんお話ししていくうちに、”おふたりらしい結婚式”が形になっていきました。

結婚式当日は、和気あいあいとした人前式にはじまりサプライズだらけの披露宴…
まるでおもちゃ箱をひっくり返したように、わくわくの連続でした。
何より、その一つ一つを楽しんでいらっしゃるゲストの皆様の驚いた表情や笑顔、感動の表情…
そのひとつひとつがおふたりの狙い通りに動いていく様子がとても印象的でした。

まさに”腹かかえて笑って帰ってくださいWedding”というテーマ通りの一日でしたね!


なにより「こんな進行にしませんか?」とたくさんの計画を立てたおふたりとのお打合せは
プランナーである私自身も、心からわくわくし、お腹を抱えて笑う場面で溢れていました。


この度はおふたりの大切なご結婚式をリーヴスにお任せいただきまして、ありがとうございました。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

結婚式の一日が、今後のおふたりを支えること
そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP