WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
たろうさま & はるかさま

Thanks Happy Wedding

ゲスト数
約60名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

「アクセスがいいこと」と「落ち着いた式があげられること」の二つを条件に式場探しをしていたところ、こちらの会場がどうやら良さそうだと思い、まずはブライダルフェアに参加しました。

ブライダルフェア当日には、式場の景観や雰囲気、プロジェクションマッピングやエンドロール等、自分たちの表現したいイメージがそのまま現実になったと思えるほど魅力に溢れ、気づけば見学当日に成約していました。

また、試食会でいただいたお料理もとても美味しく、ぜひゲストの方々にも食べていただきたいと思えたことも、式場を選んだポイントの一つです。
結婚後1年目の記念日の、それも大安、さらに希望していた夕方からの挙式が行えることになり、とても楽しみでした。
また、プランナーの皆様も雰囲気がよく、誠実な方ばかりでしたので、当日も安心だなと思いました!

こだわったポイント

落ち着いた雰囲気の中、家族やご列席いただいた皆様に感謝の気持ちが伝えられるような、あたたかい式になるようこだわりました。

ゲストをお迎えするウェルカムスペースは、白とピンクを基調として可愛らしく飾り付けた一方で、披露宴会場は式場本来のモダンでおしゃれな景観を活かせるよう落ち着いた配色にしました。その中にも、二人で手作りしたメッセージ付きの席札やフォトプロップスを置くことで、あたたかな空間をイメージしました。

特に、披露宴では二人でダンスをしながら登場したり、サプライズバイトをしたり、さらには魔法のステッキで光を操ってみたりと、演出にもこだわりました。
また、細かなところですが、待ち時間にもゲストの皆様にくつろいでいただけるよう、BGMには懐かしの音楽(洋楽)を流してみたりと工夫を凝らしました。

ウェディングケーキのデザインにもとことんこだわって考え抜き、デザインをイラストに起こして、こんなケーキにしたい!と相談させていただきましたが、当日には忠実に再現されたケーキが現れ感動しました。

当日の感想

夕方からの挙式だったので、のんびりとした気落ちで構えておりましたが、いざ式場に到着してみると、緊張で震えが止まりませんでした(笑)

ですが、スタッフの方々があたたかく包み込んでくださり、とても気持ちよく安心して挙式に望むことができました。
また、披露宴での司会進行やカーテンの開閉のタイミング、アイテムの配置のタイミングなど、様々な細かい要望を事前にお願いしておりましたが、どれもスタッフの方々が尽力くださり大成功で、私たち自身も感動しました。

式が終わってからは、ゲストの方々から「演出に驚いた」「私たちも幸せだった」「食事が美味しかった」などと言ってもらえ、特に「とても落ち着いていてあたたかく、二人のありがとうという気持ちが伝わってきて優しい気持ちになれた」と言っていただけたことが、私たちのテーマそのものだったので一番嬉しかったです。

準備では大変なこともありましたが、もう一度結婚式をしたいと思えるほど幸せでした。もう一度結婚式を挙げるとしても、リーヴスの皆様にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

たろうさん はるかさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます♪
そして改めて…ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのスマイルは、あたたかな空間の中おふたりらしさがふんだんに盛り込まれ、
皆様への感謝が非常に伝わるスマイルでした。

ゲストの皆様からも本当に素敵なお言葉を頂けて、わたしたちも嬉しく思います。
そのような素敵なお言葉を頂けたのも、やはりおふたりが打合せや準備の段階から
どうしたらゲストの皆様に楽しんで頂けるだろうということを考えて頂きながら進めて頂いたからだと思います。

スマイル当日は私も本当に楽しくて一瞬で時間が過ぎてしまい、終わってしまうのがすごく寂しかったのを今でも覚えています。

この度はおふたりの大切なご結婚式をリーヴスにお任せいただきまして、ありがとうございました。
またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

結婚式の一日が、今後のおふたりを支えること
そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP