WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
ひろふみさま & みわこさま

Laugh Wedding

ゲスト数
約90名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

両家実家のちょうど真ん中辺りの好立地で、前橋インターも近く交通の便が良かったからです。また、友人が多く、リーヴスに参列した時に受付をやらせていただいたのですが、その際のスタッフの方々の対応が非常に親切丁寧で感動したのを覚えており、元々とても好印象の会場ではありました。そして、実際に式場見学に行かせていただいた際、プランナーさんが色々とお話を聞いてくださり、私たちに合った提案をしてくださる中で、信頼・信用できる方だなぁと感じてリーヴスで挙げることに決めました。

こだわったポイント

衣装とヘアメイクは、希望やイメージもありましたが、当日大満足の仕上がりになり、友人や親族からの反応もよかったので大満足です!
待合室での飾りつけも前撮りの写真を使用し、落ち着きもありつつオシャレな空間を創ることができました。
BGMはほぼ洋楽で統一するなどして、オシャレな雰囲気の空間の中、披露宴会場で幸せな時間を過ごすことができとても素敵な思い出ができました。こちらの要望に各担当の方に奮闘していただいて納得のいく形になったので本当に嬉しかったです。

当日の感想

もう楽しくて楽しくてしょうがなかったというのが正直な感想です。
緊張するかなと思いきや、緊張する間も無く進行していって、
いつの間にか楽しい方が優っていました。普段から仲良くしてくれている友人や、見守ってくれていた親族の笑顔が本当に嬉しくて、来てくれて本当にありがとう!という気持ちでいっぱいでした。本当に挙式から披露宴、お色直しに余興と全てが楽しくてすぐに、もう1回やりたいと思ってしまいました。
最初は、結婚式は両家の手前、一応やらないとな~という義務感でやっていたのですが、
今は心の底から式を挙げてよかったと思っています。
どうしようか悩んでいらっしゃる方も、結婚式は絶対挙げた方がいい!と伝えていきたいと思います★

プロデューサーからのメッセージ

ひろふみさん みわこさん

改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
そして、一生に一度の大切な一日をザ・リーヴスプレミアムテラスに
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
素敵なウエディングレポート、ご協力いただきましてありがとうございます。

おふたりが初めてリーヴスに来て頂いた日のこと今でも覚えております。
最初からすごく気さくに話をさせて頂き非常に盛り上がり、このまま担当させて頂きたいと感じておりました。

スマイル当日も「Laugh Wedding」らしく、皆様と一緒に自然体で楽しんでいる姿が印象的でした。

打ち合わせはもうございませんが、ぜひリーヴスに遊びに来て下さい。
またおふたりとご結婚式当日のお話を一緒にできること、楽しみにお待ちしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP