WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
だいきさま & しほさま

【90名party】宴 Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

チャペルの天井が高く、正面から天井にかけてガラス張りになっており、きれいに光が差し込み素敵な空間でした。また、参列者席の背もたれが絶妙な高さで、圧迫感がなく、着物の方も座りやすい形になっていました。すべてを屋内で行うことができるため、天候の心配をしなくてよかったです。広々とした会場だが、動線がしっかりしていて動きつかれないと感じました。トイレやパウダールーム、喫煙所などの設備もしっかりしており、さらにはマウスウオッシュなどの備品も整っていて細やかな配慮に惹かれました。スタッフさんの丁寧な対応や、こちらからの提案を快く前向きに受け入れてくださるこころの広さ、柔軟さ、演出力の高さがなによりでした。

こだわったポイント

ゲストが披露宴会場に入った瞬間からお酒を楽しんでほしい!そのためにおつまみを用意したところです。デザートビュッフェ(シュープリームコース)のなかの生ハムやチーズなどのおつまみ系を先に置いておいてもらい、挙式後ゲストが披露宴会場に入るときに好きなように食べてもらえる形にしたところです。
また、新郎の再入場時はアメコミの主人公になり切って登場しました!
手持ちLEDと会場内のライトを使いながら、アメコミの主人公が出すビームを再現。また、スモークを焚いていただきながら、音響もあわせて、最高の雰囲気を作り出していただきました。

当日の感想

朝、会場に入った瞬間から最高でした。控室にもスタッフさんからの素敵なメッセージが準備されていたり、フルーツなど素敵なおもてなしをしていただいたりと幸せでした。打ち合わせで話をしていた、宴ウエディング、笑いの多いウエディング、というのを雰囲気作りからかなえていただきました。カメラさんにもたくさんのシーンを抑えていただいているのを感じ、データが楽しみだなと思いながら過ごしていました。やりたいことをすべて詰め込んだ結婚式・披露宴にしていただけたので、終わったときにはやり切った感・満足感でいっぱいでした。この上なく最高な、私たちだけの結婚式になったと思っています。プランナーさんをはじめ、すべてのスタッフさんにたくさんの力を注いでいただいたおかげです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

だいきさん しほさん

この度は ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりがはじめてご見学にお越しいただいた際
だいきさんから「結婚式ではアメコミの主人公になりたい!」と仰っていただき
私自身、とても楽しそうだな!とワクワクしたことを鮮明に覚えています♪

おふたりとスマイル(結婚式)のテーマを決めるお打合せの中で
「1日をとにかく笑顔がいっぱいで楽しく過ごしたい!」
「オリジナリティがあり、LIVE感溢れる披露宴にしたい!」
「ありがとうの想いをゲスト全員へ伝えたい!」など
素敵な想いがたくさん溢れてきましたね。

そこからおふたりとご一緒に決定した「宴Wedding」は
おふたりはもちろん、ゲストの皆様
そして、リーヴスキャスト全員も楽しい
素敵なひとときを過ごさせていただきました♪

披露宴の中ではおふたりからのおもてなしとして
迎賓の時から生ハム・チーズブッフェ、
お料理の結びにはデザートブッフェをご用意!
再入場では、だいきさんが大好きなアメコミの主人公になって
ムービングライトやプロジェクションマッピングを操る演出を加えて
ゲスト皆様を歓喜させることができましたね。

当日までにリハーサルを重ねて迎えた本番は
だいきさんの夢が叶っていることに
私自身も鳥肌がたち、嬉しさを覚えていました!

ゲストのことを第一に考えていたおふたりだからこそできあがった
見どころたくさんのスマイルは大成功でしたね!!

改めて、ご見学にお越しいただいた日から
当日まで担当をさせていただきまして
幸せな時間をともに過ごさせていただきありがとうございました。

リーヴスはおふたりにとって沢山の思い出がつまった
たいせつな場所であり続けますので、
また いつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの末永いお幸せを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP