WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
そうたさま & ゆりさま

ワーっと楽しむ with friends & my family Wedding

ゲスト数
17名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

1番惹かれたのは、開放感のある明るいチャペルです。私達は当初から結婚式にそこまでこだわりがなく、レストランウェディングなどで小さく出来れば良いとも思っていましたが、リーヴスのチャペルを見学してしっかり挙式がしたいという気持ちに変わりました。
また少人数制を希望していたのであまり広すぎる会場だと寂しくなりそうで悩んでおりましたが、素敵なガーデンのあるラウンジスペースでの会食を提案していただき、自分たちらしいアットホームなパーティが出来そうだな、とイメージできたので見学した当日に即決しました。
選んだポイントとして担当のプランナーさんの人柄や、結婚式に対する熱い想いもとても伝わった事が大きかったです。

こだわったポイント

自分達が本当に呼びたいゲストだけを呼んで、みんなで楽しめる会にしたい!と思い、テーマを「ワーっと楽しむ with friends & my family ウェディング」にしました。挙式は人前式を選択し誓いの言葉を2人で考えたオリジナルのものにしたり、アフターセレモニーではブーケトスの代わりにお菓子まきをしてみんなで楽しむことができました。
そして少人数制の式ではあるものの、受付スペースやゲスト、親族控室での待ち時間も楽しんでもらえるように、それぞれの想い出の写真を飾るなど装飾も頑張りました。
またお色直しはせず白ドレスのみでしたが、披露宴時に少し雰囲気を変えたいと思い、ヘアチェンジと生花の花冠をお願いし、とても華やかに仕上げていただきました。

当日の感想

当日はよく晴れて一目惚れしたチャペルにはまばゆい光が入り、本当に感動的でした。挙式では2人とも(特に新郎)緊張し、色々と忘れてしまいましたが(笑)スタッフ皆さんのサポートが万全で、安心して終えることができました。またゲスト1人1人の顔が見れて、やって良かったなと心から感じました。
ラウンジでの会食は流しテーブルで新郎新婦が真ん中、その周りを友人という席次にしたので、それぞれの友人も交流が出来たり、私達のイメージした通りのワーっと盛り上がる温かいパーティになりました。
テーブルは私達の想像を超えてとても素敵に仕上げてくださり、大変満足しています。
また、私としては美容の担当の方々のセンスが本当に良くて、当日もとても綺麗に仕上げていただき本当に感謝しています。
打ち合わせから挙式当日まで、関わって頂いたスタッフの皆様とても笑顔が素敵で人柄も良い方ばかりで、今後も忘れられない記憶になりそうです。
当初はこだわりのない私達でしたが、こんなに満足できる式に出来たのはプランナーさんを始め全てのスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

そうたさん  ゆりさん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。
おふたりの一生で一回の大切な結婚式をお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございます。

最初のご見学時は何もこだわりがなく、逆に人前は恥ずかしくて(特にそうたさん笑)緊張してしまうとおっしゃってましたね。
でも来てくださる方々にせっかくなら楽しんでほしいという素敵な想いをお持ちでした。
そんなおふたりにたくさんの提案をさせて頂き、おふたりの表情がどんどんワクワクしてきたのを今でもはっきり覚えています。

また、おふたりとの打合せは毎回笑いに溢れてましたね!!
きっと毎回の打合せをあれだけ楽しめるおふたりだからこそ当日のスマイルでもおふたり含め、
全てのゲストの方がワーっと楽しんで頂ける1日になったのだと思います。

今後もおふたりの末永いお幸せを祈っております。イベントにもぜひ招待させて頂きます!
またおふたりにお会いできるのを本当に楽しみにしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP