WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
賢典さま & 奈美さま

アメリカン★Journey Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

インターネットで群馬県内の式場を見ている中で、お城のような雰囲気は好みでは無かったので、リーヴスの外観やチャペルなどのシンプルでスタイリッシュな雰囲気が私達にぴったりだと思い、すぐブライダルフェアの予約をしました。実際に見学に行き、雰囲気には本当に大満足でスタッフの方々の対応も良く、その日に即決させていただきました!

こだわったポイント

とにかく自分達が好きな海外風を表したかったので、飾りや衣装・ヘアメイクなどで世界観が伝わるようにしました。納得いく私達らしい雰囲気づくりが出来たと思います!またゲストへのおもてなしもこだわり、特に料理は大満足してもらいたいと思っていたので、実際に私達が試食会で食べた際に美味しいと思った料理を選びました。結果、多数のゲストから「今まで出席した結婚式の中で一番美味しかった!」と言ってもらえました。

当日の感想

とにかく本当に楽しかったです!挙式が始まるまでは緊張気味でしたが、家族や友達の顔を見て緊張がほぐれて自然と笑顔になれました。ゲストのみんなが涙を流してくれていたり楽しそうにしてくれていたので、私達も嬉しく心から楽しめたのだと思います。あっという間に過ぎた1日でしたが、本当に大満足の結婚式になりました。それが叶ったのも、担当プランナーさん始め、その他スタッフの方々が私達の考えを理解してくれて形にしてくれたからだと思います。リーヴスで結婚式を挙げて本当に良かったです!とてもハッピーな思い出になりました♡

プランナーからのメッセージ

よしのりさん なみさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
お2人に出会えて、お2人の一生に一度である大切な日のお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。

はじめてのお打ち合わせで、お2人のパーソナルなことやウエディングイメージを伺った際に
お2人の趣味思考にすごく共感し、お話が盛り上がったこと、すごく印象的で今でも鮮明に覚えております。

挙式は、ニューヨークのかっこいい雰囲気を意識。披露宴ではアメリカ西海岸をイメージし、リゾート感も溢れた空間に。

ゲストの皆様に、アメリカを横断しているような時間を過ごしてほしいという理由から、このテーマとなりました♪

このテーマを決める際、妥協を一切せず、私たちの納得いくまでこだわりましたね!


映像演出では、リーヴスだからこそ実現ができた、お2人らしさ溢れるオープニングマッピングから、

ゲストの皆様に手書きでお名前を書いていただき完成された、エンドロール映像。

会場装飾はお花からアイテムまでこだわったことで、ゲストとのお写真では様々な雰囲気や表情を残すことができましたね。

お2人の世界観にゲストもキャストも引き込まれた1日でした♪


改めまして、リーヴスにおふたりの大切な日をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
リーヴスは、いつでも帰って来られる場所です。おふたりの記念日はもちろん、通りかかった際でも、是非遊びにいらしてくださいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP