WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
ひろゆきさま & みきさま

フェスで奇妙なやべぇWedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

選んだ理由

海外挙式後の披露宴でしたので、挙式をした思い出の国のような開放感と明るい式場を希望していました。リーヴスさんはまさに私達の理想にピッタリの式場でした。
水の流れる音を聞きながら白く明るい開放感のあるエントランスにとてもワクワクしたのを覚えています。
最初に案内してくださったプランナーさんの笑顔がとてもやわらかくすぐ打ち解けることができました。
披露宴会場も見学することができ、その際に見せていただいたエンドロールにとても感動しました。迫力のある見やすいスクリーンにきれいな音響。
見やすいスクリーンは私達2人の中でかなりポイントが高く、映像と音響にもこだわりたかったのでリーヴスさんにお願いすると決めました。
70人前後のゲストを考えていたので、会場の広さもちょうどよかったです。

こだわったポイント

国内での挙式はしませんでした。
なのでオープニングムービーを自作し、お見せできなかった挙式風景を披露することにしました。自作するのは大変だったのですが、好きなアーティストの曲に合わせ挙式の写真などをたくさん使うことができたので達成感の方が大きかったです。
また2人で好きなマンガがあり、ゲストの方も盛り上がれるようウェディングケーキのデザインもこだわりました。
お色直し直後の再入場の際に、担当してくださったプランナーさんと一緒に登場する計画をたてました。
3人で登場する為に、入場を色打掛け、再入場をウェディングドレスにしたこともこだわったポイントです。

当日の感想

本当にあっという間の2時間半でした。
当日披露宴には参加できなかった祖母にも花嫁姿を見せることができ、親孝行になったと思います。ゲストの方ともたくさん写真を撮る時間もあり、ゲストの方の笑顔やお祝いの言葉をいただけて、とても幸せな時間を過ごすことがでしました。
私達は当初海外挙式のみで国内での披露宴をすることは全く考えていませんでした。
ですがリーヴスさんなら挙げたい!という気持ちにさせてくださったことに心から感謝しています。
披露宴当日までたくさんのスタッフの方にサポートしていただき、結婚生活の素晴らしいスタートをきることができました!リーヴスさんを選んで本当によかったです。

プランナーからのメッセージ

ひろゆきさん みきさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて…ご結婚誠におめでとうございます!

お打合せでは、おふたりの大好きなアーティストやマンガのお話、どんなゲストの皆様がいらっしゃって、おふたりはどんな結婚式にしたいのか…本当にたくさんのお話をさせていただきましたね。
こんなことしたら楽しいかな?この場面ではこの曲を使おう!とゲストの皆様の笑顔を想像しながら決めていった結婚式の進行は、
結婚式当日、おふたりがゲストの皆様を大切に想うお気持ちと、おふたりらしさがつまった一日に姿をかえました。

おばあ様との感動の涙で始まり、ゲストの皆様の笑顔で溢れて結んだこの一日は、まさに「笑いあり、涙あり」の一日でした。

おふたりがゲストの皆様を大切に想い、またその想いをゲストの皆様が受け取り笑顔の輪が広がった…
まさにおふたりのお人柄が形になった素晴らしいご結婚式でした。


この度は大切なご結婚式をリーヴスにお任せいただきまして、ありがとうございました。
おふたりのご夫婦としての門出に立ち会えたことは何にも代えがたい幸せでございます。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

結婚式の一日が、今後のおふたりを支えること
そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP