WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
すみやさま & みほさま

【60名party】フェスで咲かせるウエディング

~これが私たちの音楽フェス~
私たちが創るのではなく
みんなで創るからこそ
私たちらしい音楽フェスを実現!
他にはない私たちだけの音楽フェスを
ポップにご案内します♪

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

なんといっても、チャペルに惹かれました。入った瞬間に広がる景色や開放感に目を奪われ、他ではなかった『空に誓う』というコンセプトに感動し、ここしかない!と思いました。披露宴会場も天井高く、大きな窓や大きなスクリーン、綺麗な映像など、私たちの求める理想の詰まった空間に、入った瞬間からワクワクが止まりませんでした!
また、案内をしてくださったスタッフの皆さんの笑顔や心遣いに、人生に一度の大切な日を安心してお任せできると感じ、リーヴスさんに決定しました。

こだわったポイント

①【ギャップ】
挙式はグリーンでナチュラルに、披露宴からは音楽フェス!と、テーマを変えることで最初から最後まで飽きることなく楽しんで貰えるようにしました。その雰囲気を作るために、装花もかなりこだわりました。

②【参加型披露宴】
披露宴は、とにかく楽しんでもらえることを大切に、好きなアーティストや曲を事前アンケートしBGMに反映したり、ファーストバイトのスプーンやフォトポーズをくじ引き形式にしたり、クイズ大会をしたり、高座から新郎新婦目線で写真を撮ったり…楽しい!を大切に考えました☆

当日の感想

当日は、本当にあっという間で幸せな時間でした。新郎は超緊張、新婦は超リラックスという感じでしたが、、(笑)
とにかく楽しい!最高!幸せ!の連続でした。どの写真を見ても、笑顔大爆発の姿が映っていました。参列してくれた友人も「自分の書いた曲が流れた!」「今までで1番楽しい式だった!」と言ってもらえて、嬉しかったのと同時にホッとしました。

そんな幸せな一日を過ごせたのも、携わってくださったスタッフさんのおかげです。特に、装花に関しては細かい希望まで全て叶えていただき感動でした。ありがとうございました!
なにより、担当プロデューサーの濱さん。遅くまで、打ち合わせや問い合わせメール、電話の対応をいただき本当にありがとうございました。濱さんの笑顔や熱い想いに、何度も助けていただきました。挙式日直前の新郎や友人からのサプライズ提案にも、柔軟に対応していただいたようで、友人たちも『濱さん、本当に素敵な方だね』と声を揃えていました。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

澄弥さん 美穂さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人との出会いは結婚式のおおよそ1年前。
ご見学の際からとても人柄が良く
案内する中でお二人の結婚式は
とても素敵な一日になるのだろうと確信しておりました。
そんなお二人の結婚式を任せて頂けたらと
想いながら会場をご案内させていただきました。

会場のご見学が結んだ時には
この会場で結婚式をしたいとおっしゃっていただいたこと
あの時の喜びは今でも忘れません^^

お打合せもいつも笑顔で楽しみながら進めることができ
お仕事でおいそがしい時期もありましたが
計画的に楽しくご案内させていただきました!

音楽フェスをテーマに席次表や席札、ケーキ、BGMなど
お二人らしい結婚式を創ることが出来たのでないでしょうか。
ゲストに選んでいただいた音楽を当日流すことで
ゲストも巻き込んだ空間を創り
コーディネートでは各テーブルに
テントを張り今までにない世界観を
お二人らしく彩ることができました^^

ご見学の時からご希望されていた
太鼓の演奏も無事執り行うことができ
お二人だけではなくゲストも巻き込んだ
素敵な結婚式になったと感じております。

私自身ゲストからも多くのお褒めの言葉をいただき
当日無事迎えられてホッとしております。

結婚式はお二人のゴールではございません。
これからが夫婦としてのスタートです。
これからもお互いがお互いを支え合い助け合い
素敵な家庭を築いていってください。
お二人の結婚式を任せてくださり本当にありがとうございます。

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 濱

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP