WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
りょうすけさま & なつきさま

【57名party】家族へ感謝を送るWedding

ゲスト数
57名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

どの天候でも明るい光が差し込み、綺麗な式場であったことと、自分たちのやりたいと思っていた演出が全て叶う式場だと思ったことが決め手です。そして、料理もとても美味しくゲストの方々にも喜んでいただけると感じたのでリーヴスに決めました!

こだわったポイント

〇DIY
準備でプロフィールブックや席札、写ルンです、など自分たちでゲストの方々の顔を思い浮かべながら制作をしたことです。ゲスト一人一人へ写真を添えてメッセージカードを作ったこともこだわったポイントです。

〇料理、デザートブッフェ
料理がとても美味しかったとゲストの方々から嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
また、ガーデンでのデザートブッフェもとても好評でゲストの方々の楽しんでいる姿を見ることが出来、本当に良かったと感じました。
料理やデザートブッフェはシェフの方と直接相談することが出来、私たちの意見も沢山聞いていただけました!

当日の感想

全てが楽しくてあっという間の一日でした。

私たちがやりたかった両親へのビデオムービーの演出をどう行うのが一番いいか一緒に親身になって考えて下さり私たちのテーマであった「家族へ感謝を送る結婚式」が叶う素敵な一日となりました。
また薔薇の花束のサプライズを新郎とプランナーさんが一緒に考えてくれていたと知り、とても嬉しく感動しました!
ゲストの方々からもとても素敵な式だったと言っていただき、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な一日をありがとうございました!!本当に結婚式を挙げてよかったと心から思います。

プロデューサーからのメッセージ

りょうすけさん なつきさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートのご協力をいただきありがとうございます!

ご縁あり、おふたりの晴れの日にご一緒させていただけましたこと、大変嬉しく思っております。
いつも明るく、優しい笑顔が素敵なおふたりとのお打合せは、ご家族様やゲストへ向けての感謝と愛情に溢れる時間でしたね!
優しいおふたりの人柄に、出会うキャスト全員が感激していました。
共通の大好きなアーティストやアニメがあり、その世界感を取り入れながらお洒落にまとまった会場でのご披露宴は、たくさんのゲストの笑顔が輝き、おふたりらしいアットホームなひと時になりましたね。おふたり拘りのお料理も、「美味しい!」と大好評でしたよ~!
そこにご友人様からのお祝いのご余興も加わり、会場中が大賑わい!おふたりのことを知っているからこそのご余興、とっても楽しかったですね!
そしてご家族様おひとりおひとりへのお手紙、記念品贈呈のシーンは、ゲストは勿論、私たちキャストも心打たれる時間となりました。この日だからこそ、伝えられる想いがありましたね。
おふたりのスマイルの日が、これからのおふたりの人生を支えるお守りになると信じています!
またおふたりとお会いできます日を、リーヴスキャスト一同楽しみにしています!
この度は、本当におめでとうございました!

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP