WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
かずきさま & あみさま

【63名party】Thanks Wedding

ゲスト数
63名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場見学に行き1番印象に残ったのが夕方の茜色に染まった挙式会場でした。窓の外には空しか見えず、とても綺麗で今でも景色を覚えています。日頃見慣れない十字架に愛を誓うのではなく、空に永遠の愛を誓うというコンセプトが気に入りました。
また、天気に左右されない全天候型であること、アクセスの良さにとても魅力に感じ、リーヴスで挙式を上げたいと思いました。

こだわったポイント

結婚式のテーマでもあった「Thanks Wedding」の通り感謝を伝える結婚式を心掛けました。
私たち夫婦が楽しむのももちろんですが来ていただいたゲストが楽しかったと思ってもらえるようにムービーやウェディングジャンボを製作しました。
●挙式
新婦のベールダウンだけではなく、新郎のお母さんにも協力いただいてジャケットセレモニーをしました。今まで育ててもらった最後の送り出しをしてもらって、感極まってお母さんが泣いており夫もつられて泣いてましたね。やってよかったです!
結婚式をするからには家族を巻き込んだ式にしたい!と甥っ子姪っ子たちにリングガール、フラワーガール&ボーイをお願いしました。親戚からの反響がとてもよく何十年後も結婚式でこんなことしたよねと話題にすることができそうでとてもやって良かったです。

●披露宴
私たち夫婦が特に力を入れた所は披露宴でした。
手作りのオープニングムービーに始まり、登場の仕方、余興として用意したオリジナルムービーとウェディングジャンボ。特に登場の仕方は披露宴入場はガーデンから、再入場はそれぞれ別々に入場しましたがこれがまるでエンターテイナーショーのようだったと好評でした。笑
再入場のプロポーズリングのサプライズも素敵にライトアップしていただいてとてもロマンチックでした!

●料理
私たちも何度か結婚式に参列していますが料理の満足度は結婚式の満足度に比例するとかねてから思っていたのでかなり力を入れました!
料理長さんもとても情熱のある方で夫の好物をスペシャルメニューとして盛り込んでくださいました。
ゲストの方からも「今まで行った結婚式で1番美味しかった!」と言ってもらい、夫も自分の名前のついたメニューを大変喜んでいました!

当日の感想

当日は雨の予報でしたが全天候型の結婚式場を選んだおかげで天気の心配はあまりしませんでした。当日は眩しいくらいに晴れ、コロナ下でなかなか会えなかった大好きな人達にたくさん祝福をしていただき、とても幸せな時間を過ごせました。
挙式場でのファーストミートから披露宴まであっという間に結婚式が終わってしまいました!
夫と結婚式が終わった後に「また結婚式したい!」と言い合うくらい、本当に最高で幸せな悔いのない結婚式となり大変満足です。

コロナ下での結婚式は不安もありましたが、オンラインで打ち合わせしてくださったり打ち合わせのメールもすぐに返信くださったり、臨機応変に対応いただいてとてもありがたく感じました。

リーヴスで二人らしい楽しい式ができて、家族がとても喜んでくれたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

結婚式をするにあたり何度も私たちの希望を聞いて叶えてくださった佐藤さんをはじめ、沢山のスタッフの方々に支えられて最高の1日を迎えられました。リーヴスを選んで本当によかったし、良き人の縁に恵まれて幸せでした。

ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

和樹さん 愛美さん

改めまして この度は誠におめでとうございます!
そして、リーヴスのウエディングレポートにご協力いただき誠にありがとうございます^^

おふたりの一生に一度のご結婚式をお手伝いできましたこと、
リーヴスキャスト一同心より嬉しく思っております。

おふたりと考えたスマイルテーマ「Thanks Wedding」。
そのテーマの通り、来てくださるゲストの皆様がどうしたら楽しんでくれるか?
常に考えてお打合せをしてくださいましたね。

「こうしたいと思っているんです!」とお話ししてくださるときもあれば、
「いや~悩むなぁ」となかなか決まらない時もありましたね。
一緒に考えていく中で、おふたり自身が「おふたりらしさ」を見つけてくださったからこそ、
当日ゲストの皆様の笑顔が会場中に溢れたのだと確信しています。

ウェディングジャンボの当選発表の瞬間は、
ゲストの皆様と一体になった瞬間でしたね!
湧き上がる拍手が、今でも印象に残っております。

全ての瞬間を通し、
おふたりと一緒にいるときのゲストの皆様の笑顔、
ゲストの皆様に囲まれているときのおふたりの笑顔、
すべてが輝き溢れている空間でした。

ゲストの皆様からの「本当に楽しかった!」というお声が、
リーヴスの元に沢山届いております°˖✧

おふたりにとってご結婚式の日が、ご結婚式のご準備が、
これからの人生の1ページとなり、おふたりの未来を明るく照らしてくださること、
心より願っております。

またいつでもリーヴスに遊びに来てくださいね。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!!

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 佐藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP