WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
しゅんさま & みきさま

【82名party】お花見Wedding

ゲスト数
82名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

お料理と会場の綺麗さが決め手でした!教会は光が入って明るく、会場全体はシンプルでナチュラルな感じで探していたイメージでした。リーヴスは3件目の見学でしたが、試食させてもらったお料理がどこよりも美味しかったというのが2人の中で一致しました。
披露宴会場の天井が高く開放感がある所も魅力の一つでしたが、殺風景になりすぎるのではと少し悩みました。案内してくれた瀧澤さんが、シンプルだからこそ自分たち色に染められる、欲張りな花嫁さんにはぴったりです!自信を持ってお勧めしますと背中を押してくださいました。

こだわりポイント

ゲストに楽しんでもらいたい!ということで堅苦しくない、会話や写真撮影をゆっくり楽しめる進行にしました。全員参加型で楽しめるドレス当てゲームや結婚証明書、またゲストへのサプライズプレゼントなどみんなで作り上げ楽しめる進行にしました。
お料理は、事前のシェフとの打ち合わせで群馬県産のお野菜やお肉を取り入れて、県外からのゲストにも楽しんでもらえるようこだわりました。
お花は1番豪華なプランにしました。ゲスト卓に木の枝を飾ったり高砂ソファーに春らしく桜を飾ってもらったり、やりたいことを全て叶えてもらいました。お色直しでは、イメージ以上に可愛くカラフルで個性的なブーケになり嬉しかったです!

当日の感想

リハーサルからあっという間にペアレントタイム、挙式に進み、想像以上に一瞬でした。ヘアメイクさんが一日中そばについていてくださり、安心してリラックスして過ごせました。
挙式中はマスクでゲストの表情もわからず楽しんでくれているか心配もありましたが、披露宴ではソファ席からゲストとの距離も近く、やっと緊張が解け私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。
乾杯は友人のギターの弾き語りで始まり、中座前には新婦三姉妹で演奏をしたり、音楽好きの2人にとって忘れられない思い出になりました。
両親も良い式だったと喜んでくれ、結婚式を挙げてよかったと感じました。大好きなお花に囲まれて最高のお天気で、和やかな雰囲気でゲストと過ごすことができ、まさにお花見のように楽しい1日でした。プランナーの田口さん、いつも明るく前向きに私たちを引っ張ってくださりありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

しゅんさん みきさん

この度はご結婚おめでとうございました♡
そしてウエディングレポートのご協力、誠にありがとうございました!

ご結婚式のテーマとなった「お花見wedding」
”桜””歌””お酒”といった
おふたりから沢山のキーワードが出てきたとき
なんだかお花見のようなワイワイ楽しめる日がいいね、と
お話をしたことで決定したテーマでした◎

乾杯はガーデンスペースにてご友人の弾き語りからスタート!
ゲストの皆様も心からの笑顔で楽しんでおられましたね。
写真をゆっくり沢山撮れるようメイン席をソファにしたことで
ゲストがおふたりと近い距離で写真を残すことができた、と
嬉しいお声をいただけました◎

みきさん中座前のシーン、三姉妹での演奏は
すごく感動しましたし
親御様もすごくうれしそうな表情を浮かべていらっしゃったことも
鮮明に覚えております。

ご結婚式当日はまさに「お花見wedding」だったと思います^^

おふたりとのお打合せする機会はありませんが
近くを通りかかることがございましたら
是非遊びにいらしてくださいね!

おふたりの末永い幸せを誰よりも願っております。

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP