WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
やすゆきさま & りささま

【60名party】Happy×エンジョイ=笑顔 ~みんなにありがとう~

ゲスト数
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント 

ゼクシィのアプリでリーヴスを見た時、外観、白い階段、チャペルの雰囲気など
とても惹かれていた為あえて4軒目の一番最後にリーヴスを見学させていただきました。

白い階段が自然光により更に綺麗に感じられてリーヴスは自分のイメージと合っていたり
色々と詳しく説明していただいたり披露宴会場で映像を見させていただいた後に
カーテンが開きガーデンからプランナーの寒川さんが手を振っているという演出があり
胸が躍ったことを今でもよく覚えています。
そして、「私もやりたい!」と強く思いました。

エンディングムービーなども見させて頂き結婚式のイメージが膨らみました。
チャペルを見学させていただいた時も色々提案して頂き頭の中でいろんなプランが
広がり「絶対ここであげたい!」と思いました。

こだわったポイント

コロナ禍での挙式、披露宴となりゲストの方々が安心して楽しく過ごしていただけるよう
感染対策には十分に気をつけて準備、配慮しました。
感染対策などを書いた紙をテーブルに置いて一人一人が確認していただけるようにしたり
マスクケースを置いたり受付の方には手袋を用意しました。

プランナーの堀さん、渡辺さんも私たちがしたいことを受け入れ、
実現に向けて一緒に考えてくれました。

フラワーシャワーでは星もいれてスターシャワーにしました!
オープニング、生い立ちムービー、席次表のプロフィールは新郎の手作りです!

カラードレスの時は髪をカットする予定だったので
事前に手作りでかすみ草の花冠を母と用意したりブートニアも作ったのが良い思い出です!

当日の感想

昨年の5月から丸々1年延期した結婚式。
今回もコロナ禍のため当日を迎えるまで本当に行って良いのか
不安や心配もたくさんありましたが
堀さん、渡辺さんをはじめ、リーヴスのスタッフの方々に支えて頂き
当日を迎えることができました。

当日は風もなく晴天!に恵まれとてもいい日となりました。
中座の時には、いつもお世話になっている美容師さんにカットしていただき
カラードレスはボブで再入場!
とても記念になりました。

ゲストにはサプライズだった為、
皆さん驚いていたりたくさん嬉しい言葉をかけていただいたりもしました。

挙式が始まる前から来られなかった友人とテレビ電話をしたり
挙式、披露宴中も友人が繋いでくれて
来られなくなってしまった友人とも会うこともできて
みなさんの協力のもとできた結婚式だと改めて強く思いました。

1日はあっという間に過ぎていき
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

延期をしたことで気持ちが続かない時も
ありましたが「なんでもお気兼ねなくご連絡くださいね。」などと声をかけて下さり
とても救われました。

たくさん話を聞いて下さり一緒に考えてアドバイス頂き
本当にありがとうございました。

参列して下さった皆様、会場には来られなかったけど無事を祈ってくれた方々、

そして、堀さん、渡辺さんをはじめリーヴスの全てのスタッフの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

やすゆきさん りささん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

ドロップ&フライや中座時のヘアカットなど、こだわりたくさんの進行はもちろん
ゲストの皆様へのおもてなしの部分もたくさんこだわってくださいました。

どのような形にすればゲストの皆様に喜んでいただけるか、たくさんお話しをさせていただいた
お打合せ期間は、プランナーの私にとってもとても楽しくわくわくする時間でした。


本当に結婚式を開催するべきか、立ち止まることもあったかと思います。
それでも、おふたりは前を向いて、大切な皆様へ想いを伝える決断をしてくださいました。

心配事も絶えず、本当においそがしい中での結婚式準備は決して楽なものではなかったかと思います。
でも、その時間があったからこそ迎えた当日は本当に素晴らしい一日だったのではないでしょうか?


リーヴスで過ごしたお打合せの日々や、結婚式の一日。
そのすべてがおふたりのこれからの人生を支えるものになりましたら幸いでございます。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

改めて、この度は誠におめでとうございます。
おふたりのこれかの未来が輝かしいものになることを祈っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP