WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
Iさま & Mさま

【60名party】おもてなしWedding

ゲスト数
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

式場選びの際に、私たちが大切にしていたのは料理と式場の清潔感、交通アクセスのしやすさです。リーヴスさんが1番最初の式場見学でしたが、メイン料理の試食をさせていただき、そのおいしさにびっくりし、胃袋をつかまれてしまいました!
会場は全天候対応でチャペルは光が差し込み、明るく開放的な雰囲気でとても気に入りました。大階段も天井から光が降り注ぎ、清潔感がとてもある広々とした空間でした。
また、リーヴスさんは車でのアクセスがしやすいことも決め手の一つでありました。
式場見学1件目特典でかなりお得だと思い、見学当日に即決をさせていただきました!
また、当日対応してくださったスタッフの方もとても明るく丁寧に対応してくださったため、安心しておまかせすることができました。

こだわったポイント

参列していただいたゲストの思い出に残り、楽しいひとときを過ごしてほしいということが私たちの最大のテーマでした。
ウエディングケーキは、飼育しているペットと私たち2人が働く職種を融合させたオリジナリティ溢れるユニークなデザインにして頂きました。また、当日はケーキのデザインの基となったヒョウモントカゲモドキもウェルカムスペースから祝福してくれました。
両親へ感謝の気持ちを伝える際は、新郎のエレキギターによる生演奏にのせて、新婦が手紙を読むことで、想いを伝えました。
ゲストの方からは、「料理がすごく美味しかった」「演出が素敵だった」とかなり好評でした。

当日の感想

当日までなかなか実感が湧かず、ペアレントタイムで両親の姿を見て一気に実感が湧いてきました。チャペルでは緊張していましたが、ゲストの方々の顔を見たら自然と心が落ち着きそこからはリラックスして過ごすことが出来ました。披露宴会場ではゲストの方々と終始お話しすることが出来、あっという間にお色直しでした。「選曲も私たちらしいね」と言ってもらえて嬉しかったです。
両親へ感謝の気持ちを伝える際の演出も「感動が2倍になったよ」と嬉しそうにゲストからも感想をいただきました。
コロナ禍でもあり、当初の予定から5か月ほど延期し、不安もありましたが、その都度プランナーさんに質問や相談をし、丁寧に解決してくださりとても心強かったです。リーヴスさんでは感染予防対策も徹底しているため安心して当日を迎えることが出来ました。長い期間、担当してくださったプランナーさんをはじめ、キャストの皆さまには大変お世話になりました。
一生に一度の結婚式をリーヴスで挙げることができ、最高の思い出となりました。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

Iさん Mさん

ご結婚、誠におめでとうございます!
そしてお仕事等お忙しい中ウエディングレポートにご協力いただきまして
ありがとうございました。

”おもてなし”を第一に考えるおふたり。
レポートにも書いていただいているように
おふたりの懐かしの味を再現したお料理メニューや
オリジナルウエディングケーキは
特にこだわった部分であり、細かいところまでお打合せをさせていただきましたね。

新郎様のギター演奏はご結婚式当日へ向けて沢山練習をしてくださり
当日はそのギターの音色の中、新婦様の親御様へ向けたお手紙を朗読し
その時間はとても幻想的で温かみ溢れるお時間でした。

コロナ禍ということもあり、一度は日程を延期され
漠然としたご不安やご心配な部分があったかと思いますが
最後までリーヴスを信じてくださったため
何事もなく無事に当日を迎えることができたのだと思います。

これから、おふたりとお会いできる機会がないと思うととても寂しい気持ちですが
近くを通りかかった際にはお気軽にリーヴスへお立ち寄りいただきますと、嬉しいです!
これからも末永くおふたりらしい素敵なご家庭を築いていってくださいね。



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP