WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
ゆうたさま & しほさま

【64名party】感謝Wedding~笑顔が溢れる1日~

ゲスト数
64名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

指輪を買った時に、結婚式場をお探しですか?と聞かれ、まだ探していた所だった為、いくつかご紹介させていただきました。2人で調べて考え、第3候補まで絞って会場を見学させていただくことになりました。
そこで2人にとっての初めての会場探しはリーヴスから初まりました。リーヴスに到着した時の第一印象は白を基調とした外観、また、駐車場から式場に入る時の両側にあるとても透き通ったきれいな水面、どれも清潔感もあり私たちの理想にとてもマッチしていました。中に入ると、チャペル、披露宴会場ともに大きな窓がたくさんあり、太陽の光が差し込むと照明では味わえない自然光の暖かい温もりを感じながらとてもリラックスできる空間に一目惚れをしてここで結婚式をあげたい!と強く思い見学に行ったその日に決めさせていただきました。

こだわったポイント

ゲストの方に楽しんでもらいたい、とにかく印象に残る結婚式にしたいと思い、まずはウエディングケーキにこだわりました。新婦が好きなキャラクターのフィギアを持込み、苺をたくさん盛り付けをした回りにデコレーション、ケーキのいちばん高い位置にはバナナをトッピングしました。ゲストから「可愛い!」の声や、子供たちにとても人気でした!!

そして遠方から来てくれた仲の良い友達にサプライズで、私たちのファーストバイトの前にお手本バイトをやってもらいました。急に名前を呼ばれて驚いていましたが楽しんでもらえてよかったです。

また演出面にもこだわり、新郎新婦入場の際、披露宴会場内をスモークでいっぱいにしたり、リーヴスの最新設備であるプロジェクションマッピングも使用させていただきました!

当日の感想

5月で雨が降りやすい時期でしたが、当日は晴れに恵まれ、リーヴスのコンセプトである柔らかな太陽の光が注ぐ元、式の当日まで携わっていただいたスタッフの方の皆様、そして私達の担当をして下さったプランナーの田口さんとともに、無事に式を挙げられたこと、ザ・リーヴス プレミアムテラスを選んで本当に良かったと思いました。
披露宴の新郎新婦入場の際スモークをたくさんたきたいという私たちのわがままを聞いてくださったのですが、暗い会場の中での照明とスモークの演出はとても最高でした。
また、料理は出席して下さったゲスト全員が口を揃えてとても美味しかったと大好評でした。
式が終わった後はとても寂しい気持ちとまたやりたいと思わせてくれる楽しく素敵な時間が過ごせました。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

ゆうたさん しほさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そしてお忙しい中、ウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

お打合せ当初から、おふたりはとにかくゲストへ感謝を伝えたい、
そして笑顔と感動どちらも溢れる1日にしたいと
まっすぐな目でお伝えしてくださったことを今でも鮮明に覚えております。

特別な1日にするために
すべてにおいて妥協することなく、お打合せを積み重ねていきました^^
特に演出項目や、ウエディングケーキなど
ゲストと楽しむ時間を第一に考えて色々なお話をさせていただきましたね!

快晴に恵まれたご結婚式当日、
おふたりは最初、緊張な面持ちでございましたが
披露宴が始まるとゲストの皆様と笑顔が溢れる時間を過ごし
結びのお時間では、親御様の噛み締めた表情がとても印象的でした。

このような社会情勢の中、一度は立ち止まったときもありましたね。
それでも前を向いて、一緒にご結婚式へ向けて沢山のお話ができましたこと
私にとってかけがえのない時間です。

最後までリーヴスを信じてくださり、本当にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを誰よりも祈っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP