WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
こうへいさま & あんなさま

【80名party】Welcome to a fun Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

式を挙げる2年半前頃にフェアに参加をし、式場見学・料理の試食をさせて頂きました。
その時に対応して下さったプランナーさんや周りのスタッフの人たちの人柄が良く、とても好印象でした。
また、リーヴスは室内で結婚式を挙げることができ、参列者の方々の移動も少なく良いなと思いました。
会場見学の際、プロジェクションマッピングを見させて頂き、迫力のある映像の凄さに惹かれそれが1番の決め手となりました。

こだわったポイント

私たちは夢の国が大好きなので、夢の国をテーマにした結婚式にしたいとずっと思っていました。来てくださる人たちがまるでテーマパークに来たと思えるような会場にしたいと思いウェルカムスペースでは、今まで行ったテーマパークの写真を飾ったり、窓ガラスにはお城のように写真を貼り付けたりしました。
お料理も見て楽しめるようなデザインにしてもらい、楽しんで食べれるようにしました。
またオープニングムービーは、オリジナル映像を制作して頂きましたが、そこにも夢の国のワクワク感を感じられる映像にしたいと考え打ち合わせを進めていきました。

当日の感想

昨年の6月からコロナの影響で延期していた結婚式。当日を迎えるまで不安でいっぱいでしたが、当日の朝、本当にこの日を迎えることができ良かったと思いました!雨予報でしたが見事に晴天に恵まれました!またアフターセレモニーでは、お菓子をトスしましたが、全員が楽しんで参加して下さり、盛り上がって、本当に私たちも楽しくお菓子を投げることができました!笑。
来てくださった皆様から「夢の国にいる気分でお料理にも見て楽しめるように工夫されていて美味しかった!」と言って頂きとても嬉しかったです!オープニングムービーも楽しんで見てもらえたとのことで、オリジナルにして良かったと思っています!
延期を決めた時は、本当に悔しかったですが、準備期間が多くなりその中でまた考え直したりすることもできたので良かったです!本当に当日はあっという間に過ぎてしまいましたが、一つ一つ準備を重ね素敵な式を挙げることができました。家族やプランナーさん、スタッフの人たちの支えがあったからこそ、一生忘れられない日になりました。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

こうへいさん あんなさん

この度は、素敵なウエディングレポートのご協力をいただきありがとうございます!
ずっとリーヴスで結婚式を挙げたいと思っていた!と、夢いっぱいのおふたりと初めてお会いした時のことを今でも鮮明に覚えています。

やっと結婚式が迎えられる!と思ったタイミングでの延期のご決断や、
これまでのお打合せ期間、楽しいことだけではなく立ち止まった時間もありましたね。
けれどそのお時間がおふたりにとって、絆が深まる特別な時間であったのではいかと思っています。

結婚式当日は、おふたりの夢いっぱいの空間が形となり
映像、コーディネート、フラワーデザイン、演出、
全てにこだわった特別な時間になりましたね!

ゲストの皆様も、涙をされたり、笑いが起こったりと
おふたりの想いが伝わっている瞬間が、私もとても嬉しかったです。
こだわりのオープニングは会場が一体感に包まれ大盛り上がりでのおふたりのご入場、
大切なご友人のご余興など見所たくさんの披露宴でしたね!

お打合せもいつも盛り上がりとても楽しく、
私にとっても特別な思い出です。

これからも皆様に愛される笑顔いっぱいの明るいおふたりでいてくださいね!
そしていつでもリーヴスに遊びに来てください♪

また、おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!
改めてご結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せに…♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP