WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
なおやさま & あかねさま

【72名party】Sparkly sky Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

友人の結婚式に参加し、お料理の美味しさや、会場の雰囲気に惹かれました。実際に自分たちが結婚し、式場選びをする中で、リーヴスさんで結婚式を挙げたいと思いました。打ち合わせ前に、『明るくて元気の良いプランナーさんがいいです!』と伝え、その要望にもご丁寧に対応してくださり、安心して楽しみながら打ち合わせが始まりました。
準備段階で、コロナが流行り、なかなか思うように準備が進まない時期にも『不安な気持ちもあるかと思いますが、一緒に結婚式に向けて頑張りましょうね!』といつも励ましてくださり、とても心強かったです!そんなプランナーさんと一緒に準備が出来たことが私たちにとって良い思い出です!

こだわったポイント

私たちにとって大切な一日でもあり、ゲストの皆様にも楽しんでもらいたい、リラックスして過ごしてもらいたいという気持ちが強くありました。また、ゲストの皆様に日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思い、温かい雰囲気を出すため、出来る限り手作りをしました。映像なども自分達で作り、ゲストの方たちもクスっと笑えるような仕上がりになり、楽しんでもらうことができて良かったです。
また、お互いが好きな『星』をテーマに決め、フラワーシャワーではなく手作りのスターシャワーにしました。会場の色んなところに星のアイテムを置いたり、演出の中でも夜空のようなライトを使用し、パーティー全体で統一感を持たせることが出来ました。手作りアイテムを持ち込めるのも良かったです!ウェルカムスペースには、ゲストの皆様からお祝いとして頂いたプレゼントも飾ることが出来たので、喜んで頂けて良かったです。

当日の感想

コロナ禍ということもあり、感染予防対策を徹底しながらの式となりました。1度延期をしたこともあり、結婚式当日は『本当に今日を迎えられたんだ』と、心から嬉しかったです。大好きなゲストの皆さんの笑顔を間近に感じ、改めて結婚式を挙げられたことへの感謝と喜びを噛みしめながら過ごすことができました。
当日、急遽来られなくなってしまった方がいたり、挙式・披露宴どちらかからの参加の方がいたりする中でも、すぐに丁寧に対応してくださったスタッフの方々のお陰で、終始安心して楽しみながら式に参加できました!当日まで陰ながら一緒に準備を進めて下さったプランナーさんや式場のスタッフの皆様の支えがあってこその1日だと思っています。一生に一度の大切な日を、皆さんと一緒に作り上げることができて、本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

なおやさん あかねさん

この度は、素敵なウエディングレポートをありがとうございます!
おふたりとのスマイルの日を今でも昨日のことのように思い出します。
結婚式を迎えられたことが私も心から嬉しく、とっても幸せな時間でした。

「星」をテーマに、カラードレスや披露宴会場内のコーディネート、
ラウンジのコーディネートなどいたるところにキラキラをちりばめた
おふたりらしさいっぱいの装飾。
観ていてもとてもワクワクする空間でした!おふたりの幸せが連鎖して、ゲストの皆様も笑顔でとっても楽しんでくださいましたね♪
2階からのカラードレスでの再入場は、
あかねさんのドレスのビジューがライトでキラキラと光って
とってもロマンチックでした**
おふたりの笑顔を観ていたら、本当にこの日を迎えられてよかったと感動して涙してしまいました…!

お打合せもいつも楽しく盛り上がりましたね♪
コロナウィルスの関係で日程の変更もありましたが
その壁を乗り越えてくださったからこそ、さらにおふたりの絆が深まって
当日を迎えられたと思っています。
おふたりと過ごした時間は、私にとってかけがえのない時間です。
人生の中で一生に一度の大切な日をお手伝いができ、私は幸せです!

こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました。
結婚式は結びましたが、おふたりのプランナーであったことは変わりありません!
これからのおふたりの人生にたくさんの幸せが訪れますように…♡

またいつでもリーヴスに遊びに来てくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP