WEDDING REPORT ウエディングレポート

2016.6
ひろかずさま & めぐみさま

【60名】HappyWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ジューンブライドを希望していたため、天候に左右されず、フラワーシャワーやブーケトス等を行える会場を探していました。リーヴスは新しくスタイリッシュな会場で、特にチャペルは天井から光が差し込み、まるで空と一体化したような明るく開放的な雰囲気であることが気に入りました。
また、参列していただいたゲストの方におもてなしで喜んでもらいたいと思っていたので、見学の際にいただいた料理が彩り豊かで美味しく、特に肉料理の味が抜群なのもポイントでした。また、お色直し後は階段を使った演出で入場したいと考えていたため、パーティー会場に階段があることも決め手でした。

こだわったポイント

ゲストの方々と何か記念に残るものを作りたいと思い、ウエディングツリーを市販のものではなく、ネットから素材を集め、オリジナルのウエディングツリーを作りました。当日は受付後にゲストの方に指印をしてもらい、完成したウエディングツリーを人前式で御披露目しました。今でも記念に飾っています。
白を基調とした明るいパーティー会場のテララはどんなコーディネイトでも合う会場でテーブルコーディネイトを迷ってしまうほどでした。お色直しのドレスをブルーにしたので、ドレスや料理が映えるようにピンクやイエローを基調としたパステルカラーでまとめてかわいらしい雰囲気にしました。

当日の感想

前日までの雨も上がり快晴とまではいきませんでしたが、ガーデンからの入場など外で行う演出も予定どおりできたので、よかったです。
緊張しましたが、学生時代の友人など久しぶりに会えた参列者が多く、嬉しかったです。あっという間でしたが、とても幸せな時間を過ごすことができました。
一時は大きく式を挙げなくてもよかったかなと思ったこともありましたが、今となっては式を挙げておいてよかったなと心から思います。
余談になりますが、式後もサマーイベントやクリスマスイベントでリーヴスに戻ってこれる機会があり、家族が増えた今、式を挙げた時とはまた違った気持ちで思い出のリーヴスを訪れることができ、時と共に歩んでいけるリーヴスで式を挙げることができてよかったと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

ひろかずさん めぐみさん

この度は、未来の花嫁様の力になりたいとご協力いただきまして
誠にありがとうございます!

そして、おいそがしい中、当日のお気持ち含めたくさんのメッセージありがとうございます!!

フラワーシャワーやブーケトス、階段入場など
おふたりの希望が叶うとくべつな日になったことをとても嬉しく思っております。
お料理についても準備からたくさんこだわっていただいた分、
ゲストの方もたくさん喜んでいたと思います!

おふたりの当日が最幸の一日となったこと、
そして毎年のイベントでお越しくださり
リーヴスキャスト一同心から嬉しく思っております!

ザ・リーヴスはこれからもお二人にとって帰って来られる場所であり続けますので
いつでも遊びにいらしてください♪

これから先も末永くお幸せであることを心からお祈りしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP