STAFF BLOG スタッフブログ

【お花を使ったセレモニー】

皆様こんにちは

いつもKOTOWA京都八坂のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は結婚式の中でも王道なお花を使った演出…

『フラワーシャワー』のご紹介をさせていただきます!

結婚式の中には思いや意味合いが込められた『セレモニー』がたくさんあります。

例えば、ブーケトスやケーキの入刀など。

もとはセレモニーとして行われていた演出です。

 

お写真映えや盛り上がりだけではないのです!

フラワーシャワーの由来は

お生花のバラの香りで新郎・新婦のお清めをしたことが始まりです。

 

海外では結婚式当日に悪魔がやってくるという風に言われていたりこの先の災難から守るという意味合いもあります。

 

おふたりの幸せを願うフラワーシャワーは自然とゲストの笑顔も溢れます。

フラワーシャワー以外にもお花を使用した演出はたくさんございます。

お打ち合わせにてご紹介させていただきますね!

 

KOTOWA京都八坂キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP