WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
拓也さま & 彩花さま

【53名】HAPPY AND FULL

おふたりとの最初のお打合せで出てきた大切にしたいこと
それは、「おもてなしに溢れるご結婚式」

そんな、たくさんのおもてなしに溢れた空間の中で
ゲストの皆様に「心地よい!」「感動!」「楽しい!」
様々な感情で「来て良かった!」と笑顔になってもらえるように…

そんな想いを込めたテーマのもと実現された
とてもアットホームで素敵なご結婚式の紹介をさせていただきます。

ゲスト数
53名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ゼクシィを見ていた時にたまたま目に入ったのが、カノビアーノ福岡のルビーノの写真でした。
お洒落で珍しいデザインの内装に一目惚れして、実際に見学に行きました。
ルビーノのステキな空間はもちろん、お料理の美味しさやカノビアーノのスタッフの皆様の雰囲気を気に入り、「ここならステキな結婚式が挙げられる!」と思い、決めました。

こだわりポイント

8ヶ月の息子がいるので、せっかくなら活躍できたらなと思い、
ラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらいました!
また、お子様連れのゲストにはプレゼントを用意したり
キッズスペースを作ってもらったり、
子どもから大人まで楽しめる式を目指して準備しました。
また、再入場の際に大きなクラッカーを鳴らして入場するようにしました。
ゲストの方々も喜んでいただけたようでよかったです!

当日の感想

準備期間、プランナーの岡村さんにはこちらの都合で
色々とご迷惑をお掛けしてしまったので申し訳なかったです…!
が、いつもステキな笑顔で打ち合わせをしてくださり
私たち夫婦も打ち合わせが楽しかったです!
当日は、終わった後色んなゲストから「とっても良い結婚式だったね」
「こんなに笑って泣いた結婚式は初めてだった!」と好評をいただきました。
私たちらしい、アットホームな結婚式を挙げることができたのは
関わってくださったスタッフの方々のおかげです。
最高の1日になりました!本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 彩花さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

ニューボーンフォトの撮影から始まり、最初はオンラインでのお打合せでしたね…!
お仕事に子育てに大変な中、たくさんの準備を頑張って進めてくださいました。

おふたりの大切なお子様「あつと君」の活躍の場を設けつつ
来てくださるゲストの皆様のことを、第一に考えたおもてなしと演出の数々。

リハーサルでは心配だった、あつと君のリングボーイ入場シーンですが
本番では大成功で、会場全体がほっこりした雰囲気に包まれましたね!

そして、再入場のビッククラッカーは予想以上の大盛り上がり!!!
おふたりの最高の笑顔に、ゲスト様との一体感を感じられました。

おふたりらしい温かい雰囲気に溢れた、アットホームなご結婚式…
これから先も、ずっと素敵な思い出として残ることを願っています。

カノビアーノ福岡スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますので
またお会いできますことを、楽しみにしています。

カノビアーノ福岡
ウェディングプロデューサー 岡村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP