WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
健太さま & 伽歩さま

【60名】感謝・笑い・映画館

楽しいことが大好きなおふたりが創る
大学の同窓会のようなウェディング

型にはまらず、おふたりとゲストの皆様との距離感の近い
とってもアットホーム感を感じるオリジナルウェディングとなりました

ぜひ お楽しみくださいませ

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

プランナーの山本さんが同じ大学のご出身で始めから親近感があり、笑顔が素敵で、スマートな対応に惹かれ、山本さんの人柄による部分が大きいです。また、ホテルをつけてほしいというこちらからの無理なお願いも叶えてくださり、とても感謝しています。以前、家族でレストランを利用し、大変好評だったので、始めから希望度は高かったです。夏の式の予定で、暑さを感じさせない会場というのも決め手になりました。

こだわりポイント

結果的にというところが大きいですが、新郎がコック服を着させてもらったり、あっちむいてほい列車ゲームや、くじ式のインタビューコーナーだったり、友人たちの紹介を工夫したり、遊び心溢れる内容にできてよかったです。ムービーも手作りして、結婚式っぽくないムービーでしたが、自由にいろいろやれてよかったなと思い返してます。個人的には写真をたくさん飾れて、またその写真と友人が写真を撮ってくれて、新たな思い出ができてよかったです。

当日の感想

(お支度)ヘアメイク大満足でした。ヘアメイクさん介添えさんもとても気さくな方で、当日とても楽しく過ごせました。
(親族紹介式)なかなか集まることはできないので、このタイミングでやれてよかったです。写真もきれいに撮れてました。
(挙式)神父を友人にやってもらうなど、思い出に残る挙式になりました。とても綺麗なバージンロードでした。
(披露宴)終始楽しかったです。音楽などの演出、司会の方のおかげで、盛り上がりました。装花はランクアップしませんでしたが、満足いくものでした。料理もゲストから大変好評で、ケーキもとても良かったです。
(打ち合わせ等)途中から県外に行ってしまいましたが、その前にドレスなど合わせたりできていて本当に良かったと思い返してます。スケジュールやその他のやりとり、本当に山本さんのおかげでとてもスムーズで、沖縄からなんの心配もなく、当日を迎えることができました。私たちのお願いにも真摯にこたえてくださり、素敵な式にすることができました。

プロデューサーからのメッセージ

健太さん 伽歩さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、色んな会場がある中で、おふたりの大切な一日を
カノビアーノ福岡に任せていただき、本当にありがとうございました。

最初のご案内の時から、共通点もあり
おふたりとはお打合せのように、楽しくお話をさせていただいたことを覚えています。

途中からオンラインでのお打合せになりましたが
時には茶目っ気を出していただきながら(笑)
楽しませていただき、ありがとうございました!

当日はおふたりが計画されたゲームも大盛り上がりで
大成功の一日となりましたね!
ご遠方で大変だったかと思いますが
完璧に準備を進めていただき、本当にありがとうございました。

福岡に帰ってこられた際には、ぜひカノビアーノにも遊びに来てくださいね♪
末永くお幸せに^^

カノビアーノ福岡
ウェディングプロデューサー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP