WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
貴博さま & 加奈子さま

【77名】笑顔の絶えない結婚式

はじめてお会いしたときから
仲良くて楽しくて笑いが絶えないおふたり!

そんなおふたりのご結婚式はまさに”おふたりらしい”1日でした

参加したゲストの皆様もきっと温かい気持ちになった
素敵なご結婚式をご紹介させていただきます!

ゲスト数
77名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

式場見学1件目がカノビアーノでした。
お料理が美味しいと聞いていたので、行く前からワクワクしていたのを覚えています。
自分たちの中で結婚式を挙げるなら実際にゲスト目線になって考えた時、スタッフさんの接客対応や立地が良いところ。式場内の設備(特に式場の導線がとても分かりやすかった)、親族に対してコンシェルジュがついてくださる事、お料理が美味しい、など求めていた全ての条件に合っていた為、即決でした!

こだわりポイント

アットホームな披露宴にしたかったので、歓談と写真を撮る時間を多めに設けました。
あとは演出にこだわりたかったので、入場のモーションカーテンやマジックウォールのゲスト様の反応を楽しみにしていました。
その他にプロフィールムービーをインタビュー形式のムービーにしました。ドラマみたいだった!テレビを観てる感覚だった!と大好評だったのが嬉しかったです。

当日の感想

人生で一番最高の日でした!!
当日はあっという間に時間が過ぎると分かっていたものの、思っていた3倍は早かったです(笑)
準備するに当たって仕事と両立しながら打ち合わせに行っていたので、少し大変だなと感じる事もあったり、こんなご時世なので結婚式を挙げていいのかな?などたくさん悩んだ時期もありました。
その度、プランナーの山内さんが親身に相談に乗ってくださり、私たちのしたい事が全部実現出来ました。打ち合わせに行く度に山内さんと仲良くなれている気がしていました。打ち合わせとは全く関係のない話にすぐ脱線していて、思い出すだけでまた楽しい気持ちになれています。山内さんと初めてお話しした時、自分たちはこんな結婚式がやりたいんだと熱弁している姿をみて涙ぐんでくれた事も覚えています。
無事に結婚式を結ぶことができ、たくさんのゲスト様に喜ばれたのも山内さんとカノビアーノスタッフ皆様のお陰です。
100%満足のいく結婚式が挙げる事ができて感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

貴博さん 加奈子さん トトちゃん

この度は誠におめでとうございます!
とっても素敵なおふたりのご結婚式を振り返りいまでも幸せな気持ちになっています。

おふたりが会場見学に来てくださり 数時間お話するだけで楽しくてワクワクして
絶対に一緒に当日を迎えたい!と思ったことを今でも本当に鮮明に覚えています。

お打合せ期間は私の期待を超えるほどのおふたりの楽しくて面白いお話で
私をたくさん笑わせてくださいましたね!
おふたりとの月に1回のお打合せは楽しすぎて今でも最高の思い出です。

そして、前撮りでは念願のトトちゃんに会うことができました♡!!
本当に可愛くて人懐こくてさすがおふたりのわんちゃんだなあと感じていました。

当日はおふたりは本当に愛されてきたんだな、本当に素敵なおふたりだなと
たくさん感じさせていただいた1日でした。

私もおふたりにプランナーの仕事を通して出会えたことがとっても幸せに感じましたし
私もおふたりみたいな周りからたくさん愛される人になりたい!と感じました。

大好きなおふたりに絶対またカノビアーノ福岡に遊びに来てほしいです!
ずっと待っています!!

これからもずっとお幸せにお過ごしください、、♡

カノビアーノ福岡
ウェディングプロデューサー 山内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP