WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
幸佑さま & 悦子さま

【43名】スマイル

来てくださるゲスト様と過ごす時間を大切にされていたおふたり

おふたりにとって大切な方々ばかりで
また、久しぶりに会うことができた1日

おふたりと新しい家族3人で迎えることができた
アットホームで温かいスマイルをご紹介させていただきます♪

ゲスト数
43名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

まず立地が良く遠方からの参列者にも分かりやすいと思いました。会場内も綺麗で、全フロアにお手洗いや喫煙所などが完備されているので、1つのフロアで全て完結し便利だと思いました。またお料理も美味しいです。決められたコース料理も良いのですが、自分たちの気に入ったメニューにカスタマイズ出来るのでオリジナルメニューとなり、特別感が増してすごく良かったと思います。

こだわりポイント

自分たちよりも来てくれる方のことを主に考えて、どうしたら参列者の方に楽しんで貰えるかを中心に演出やイベントを行いました。実際参列してくれた方に、良い式だったよと言って貰えて嬉しかったです!

当日の感想

結婚式当日は天気も良く、バルコニーからの入場も盛り上がりました!朝早くから来ていたはずなのにあっという間に時間が過ぎて、一瞬で終わってしまったように感じました。
コロナで中々会えなくなっていた友人や親戚と一同に会して、幸せな時間を過ごせた事がとても良かったです。
打ち合わせ期間も半年程でしたが、何も分からず不安な中、プランナーさんに色々相談したりして素敵な式が行えた事に感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

幸佑さん 悦子さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

そして、大切な1日をカノビアーノ福岡でお手伝いをさせていただけたこと
キャスト一同心から嬉しく思っております!

おふたりと初めてお会いしてからご結婚式を迎えるまで
気付けばあっという間でしたね。
最初にお会いした時から最後ご結婚式が結ぶ時まで
どんな時もおふたりの優しさに包み込まれていたのを今でも覚えています。

ご結婚式を最幸のカタチで迎えることができたのも、
おふたりがしっかりご準備を進めてくださったおかげです。
本当にありがとうございました!^^

おふたりは「来てくださるゲスト様へのおもてなし」を
たっくさん考えてご結婚式を創っていきましたね!

お料理や中座、テーブルラウンドなど
おふたりのこだわりと想いがつまっていたからこそ
おふたりの想いが来てくださったゲスト様へもしっかり伝わっていたと思います^^

また、幸佑さんと悦子さんが本当に楽しそうに過ごされている様子を
1番近くで見れたことがなによりもプランナーとして幸せでした。

こんな素敵なおふたりのご結婚式を最後まで担当させていただけたこと
心から嬉しく思っております。
お手伝いをさせていただきありがとうございました。

また、是非カノビアーノ福岡へ遊びに来てください♪
おふたりとそしておふたりの大切なお子様とお会い出来ること楽しみにしております。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡
松本 葉月

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP