WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
直輝さま & 麻貴子さま

K ON 03

おふたりの大好きなものと大切にしたいことを詰め込んだ
おふたりにしかできない、唯一無二のご結婚式…

テーマにも込められた想いが実現できた、そんな瞬間でした。

おふたりとゲスト様の素敵な笑顔溢れる
ご結婚式をご紹介させていただきます。

ゲスト数
74名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

チャペルが本当に綺麗で、見惚れるような美しさでした。
初めて扉を開けた瞬間の感動は今でも忘れません。

式場を決める上で重要視しておりましたお料理も、
見た目が華やかでお味もとても美味しかったです。

その他プロジェクションマッピングやモーションカーテンなど、
ゲストの皆様が楽しんでいただける演出が多々あった事から
カノビアーノで結婚式を挙げることを決めました。

こだわりポイント

オープニングムービーからの登場やプロフィールムービーで見たシーンを
披露宴中にも取り入れるなど、ムービーと現実をリンクさせた演出にこだわりました。

カノビアーノで初めての試みだった内容でも、
スタッフの皆さんに協力していただいたおかげで無事に成功することができました。

当日の感想

当日は緊張もしましたが、全ての時間が楽しくてあっという間の3時間でした。
披露宴中の動画を見返しても、自分がとても楽しそうでずっとニコニコしていました(笑)

動画作りや準備など大変な事もたくさんありましたが、
とても良い式だったとゲストの皆様からたくさんの嬉しいお言葉をいただき、
カノビアーノで結婚式を挙げることができて本当によかったと夫婦共に思っております。

プロデューサーからのメッセージ

直輝さん 麻貴子さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

おふたりとのお打合せを振り返ってみると、約1年前のお話になりますね…

おふたりはいつも、ご結婚式に対する夢や叶えたいことを
明確にたくさん持ち、お打合せの際にお話してくださっていた印象でした。

おふたりのこだわりをとことん追求し、実現するため
毎日、おいそがしい中たくさんのご準備を進めてくださいましたね。

特に、おふたり1番のこだわりのムービー演出は
圧倒的なクオリティにゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!!

また、カノビアーノ福岡での初の試みとなった演出も
事前におふたりが入念な確認をしてくださったからこそ
成功することができ、本当に素敵な瞬間になったこと間違いないです!

ご結婚式のどの部分を切り取っても、おふたりらしさとおふたりのこだわりに溢れ
そしてゲストの皆様もそれを感じて、本当に楽しまれているご様子が印象的でした。

この素敵なご結婚式が、おふたりにとって最高の思い出となっていると嬉しいな…と思います。

カノビアーノ福岡スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますので
またお会いできますことを、楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
岡村 怜央

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP