WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
健郎さま & 広海さま

【83名】フェス婚(Wild Wedding Fest.)

ご結婚式のテーマは【フェスWEDDING】

おふたり共通で好きなフェスをテーマに
ペーパーアイテムや配布物をはじめこだわりが詰まった
スマイルをご紹介させていただきます!

大切なゲスト様と過ごされているおふたりと
来てくださるゲスト様のことを1番に考える
とても優しく、心遣いも素敵なおふたりのスマイルを
是非、ご覧くださいませ

ゲスト数
83名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

カノビアーノは天神にあり、九州やその他地域からアクセスが良いこと、そしてなんと言っても料理がとても美味しく即決しました。
婚礼料理では珍しいイタリアンであること、素材そのものが美味しくまた食べたい!と思いました。
また、自分たちのやりたいコンセプトに対して全力でフォローしてくださる姿勢が見え、嬉しかったです。

こだわりポイント

私たちが大好きなWild Bunch Fest.のようなフェス婚をコンセプトにしました。
招待状や某タワーレコード風のポスターなどこだわりアイテムも作成しました。
当日はリストバンドを配布したり、ドレス当てクイズを再入場時のBGM当てクイズにするなど、音楽・フェス感満載にしました。
また、ケーキもこだわり、シェフの方に無理を言って作成していただきましたが、とてもかわいいケーキになりました!

当日の感想

スタッフのみなさま、提携ショップ、介添えの方、カメラマンさんと、全ての方が丁寧で心地よく打ち合わせや当日を過ごすことが出来ました。
急な変更点やお願いにも柔軟に対応してくださり、感謝しています。
料理も招待した皆さんから好評でした!
また福岡に行った際はカノビアーノのレストランでお食事したいなと思います。

プロデューサーからのメッセージ

健郎さん 広海さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

そして、大切な1日をカノビアーノ福岡でお手伝いをさせていただけたこと
キャスト一同心から嬉しく思っております!

おふたりと初めてお会いしてからご結婚式を迎えるまであっという間でしたね!
おふたりと過ごした時間は私にとってかけがえのない時間で、
毎回のお打合せではおふたりのやりとりを見ているだけで
私も勝手ながら幸せな気持ちになっていました^^

ご結婚式を最幸のカタチで迎えることができたのも、
おふたりがおいそがしい中でしっかりご準備を進めてくださったおかげです。
本当にありがとうございました!

おふたりと初めてお会いした時から「フェスWEDDINGがしたいです」と
たくさんイメージを話してくださいましたよね。

招待状や会場のペーパーアイテムはすべてフェス感を感じるもの、
また、受付ではフェス会場に来ているかのようにリストバンドを配り
来てくださるゲスト様の事を1番に考えるおふたりがご準備されたのはウエルカムうこん!
すべておふたりのこだわりがたくさん詰まっていましたね♪

ゲスト様もおふたりのご結婚式を楽しんでいらっしゃる姿を
私も近くから見ることができ嬉しかったですし、
おふたりの幸せそうな表情が今でも忘れられません。

こんな素敵なおふたりのご結婚式を最後まで担当させていただけたこと
心から嬉しく思っております。
お手伝いをさせていただきありがとうございました。

また、是非カノビアーノ福岡へ遊びに来てください♪
その際は、おふたりではなくお子様ともお会い出来ること楽しみにしております。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡
ウェディングプランナー
松本 葉月

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP