WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.Sep
耕平さま & 明日香さま

親族との絆を深める少人数ウェディング

~料理にこだわるレストランウェディング~

ゲスト数
30名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

動物性の油脂や生クリームを使用しない”自然派イタリアン”というコンセプトに魅かれました。

列席するゲストの中には洋食に馴染みがなかったり、高齢なため、
クラシックなフレンチでは負担になる等、様々な条件を持つゲストがいた中で,
カノビアーノのコンセプトは私たちのような人には良い会場でした。

また30名の親族のみで行う披露宴だったので、
レストランの広さや内装は理想的なもので、
尚且つ天神からのアクセスも良かったのが決めての一つです。

こだわったポイント

【料理】
親族を招待しての食事会も兼ねていた為、一番拘ったポイントでした。
また、レストランウェディングはオープンキッチンで料理を作っているところをライブで楽しむことができ、
普段からお客様と接しているプロのサービススタッフが披露宴でもサーブしてくださるといった点も魅力のひとつでした。

【レイアウト】
テーブルウェアや装花といった会場を彩るアイテムにも拘りました。

担当プランナーの山本さんにイメージをお伝えして、
テーブルクロスや席のレイアウト等沢山の要望を伝えましたが、
全てイメージ通りの仕上がりにしていただきゲストの方々にも喜んでいただくことができました。

当日の感想

当日はスタッフの皆様にサポートしていただき、無事に披露宴を結ぶことができました。
両家親族のケアやお料理、接客といった全て最高のサービスを提供していただいたことに感謝しております。
また、妻の出身地である熊本の食材を希望したところ、コースを通して要望を叶えていただいたことも良い思い出の一つです。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP