WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.07
恭平さま & 彩夏さま

【60名Party】綺麗で映える結婚式

ゲスト数
66名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

理由は、自分たちが会場に必要な下記3つが当てはまったので、カノビアーノ福岡に決めました。

1、料理にこだわりがあった
2、色々な演出ができる会場
3、完全屋内で天気に影響されない

こだわりポイント

ウェディングケーキや装花は可愛くゴシックなデザインにして披露宴の雰囲気を盛り上げるようにしました!
特にウエディングケーキはチョコレートをベースにハットを乗せたりして
今まで見たことのないようなこだわりのケーキに仕上がりました。

お花は、会場に本棚がある雰囲気だったので、コーディネートに本を活用して
シックな小物にピンクのバラなどを飾ってオシャレにしました。

ドレスやタキシードも会場に合わせてドレスの色合いや形にこだわりました!

ムービーにはゲストの写真を必ず入れて、できるだけゲストみんなの顔ぶれが流れるように
工夫して制作しました!

当日の感想

非常事態宣言を鑑みて半年延期しましたが、無事に挙式ができました。
でも、最も大変だったのはコロナよりも夫の宿題とスケジュール調整でした。

演出のメッセージ提出やゲストの人数確定等で、プランナーさんを待たせることが多々ありましたが
「まだ大丈夫ですよ」と言って頂けて安心しました。
そうやって準備してきた分、当日はずっと笑顔でいられて
あっという間に時間が過ぎていきました!

素敵な思い出をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

恭平さん 彩夏さん



改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりの一生に一度の大切な1日のお手伝いができた事を、本当に嬉しく思います。



おふたりとお打合せをさせていただく中で、

おふたりのギャップのある点や私との共通点、結婚式とは関係のない新婚生活についてなど

たくさんのお話をする事ができ、本当に楽しかったです!


お打合せの中で1番こだわったのは、ウエディングケーキでしたね!


彩夏さんの中でケーキのイメージが決まっている状態で、

お打合せをさせていただき、とても素敵なケーキだったので

おふたりに実際に描いていただいた事がすごく印象に残っています。

そんなおふたりがこだわったケーキが当日、披露宴会場に運ばれて来た時は

思わず涙がこぼれそうになりました。



ご結婚式まで残り1ヶ月というところで新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令し

日程変更を行ってからの5ヶ月越しのご結婚式、きっとご不安な想いも大きかったと思います。



しかし、当日のおふたりの表情や大切なゲストの方の表情を見ると

私もおふたりと一緒に当日を迎える事ができた事を大変嬉しく思います!


日程変更された後のお日にちがおふたりの結婚記念日だったという事もあり

合わせてお祝いをする事ができ、本当に良かったです!


おふたりとまた、カノビアーノ福岡にてお会いできることを願っています!

おふたりと考えたコース料理を記念日やお近くにお越しいただいた際に

必ず食べに来られてくださいね^^



おふたりの末永い幸せを、心から願っております。



カノビアーノ福岡

竹上 将

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP