STAFF BLOG スタッフブログ

ご家族様との絆をつなぐ結婚式

皆様はご結婚式の日に

どなたと一緒に幸せな時間を過ごしたいですか?

ご家族様やご友人様、会社の方々
皆様にとって大切な方々と過ごされたいのではないでしょうか。

ご結婚式はたった1度きり、一生に一度の特別な日。

 

今回は、そんな特別な日をご家族様と過ごされた

おふたりのご結婚式をご紹介させていただきます。

 

4月29日、カノビアーノ福岡で新たなスタート迎えられる

おふたりがいらっしゃいました

いつも笑顔と笑いが絶えないおふたり。
お打合せでは、笑っていない時がないほど、

毎回のお打合せ時間があっという間に過ぎてしまう半年間でした。

そんなおふたりのご結婚式
大切なご家族様と過ごすことを考えた

少人数様で行うfamilyウエディングでした。

「堅苦しくなくアットホームな式にしたい」
「参加頂い方に笑顔で帰って頂きたい」

 

そんなおふたりの想いが詰まったご結婚式のテーマは

 

『家族の絆Wedding』

 

こだわりのポイントは、
ご親族様の過ごしやすい空間を作ること!

 

そのため、お料理や共通のゲームを通して
ご親族様同士が自然と笑顔になり、

笑い合いあえるアットホームな時間を考えていきました。

 

来てくださるご親族様同士が
気を遣わずに楽しんでいただけるよう
全員参加の「利き酒」ゲームを行いました。

お酒好きの方が多くお酒を楽しみながら、

誰が1番舌が肥えているのかを全員で当てるゲームを開催。

気づいた時には、会場全体が笑いに包まれ暖かい空間に。

 

そして、ご家族様と過ごすご結婚式だからこそ、

より思いを伝えられるお手本バイト。

 

おふたりがイメージされていたご結婚式が、

形となった特別な日。

おふたりのご親族様みなさまが

ご結婚式を楽しみにされていたと思います。
おふたりのことを1番身近で見守られてきたからこそ

大切な方々の祝福の言葉がおふたりへ直接届く瞬間
暖かくて誰もが笑顔になれる幸せな空間

結婚式という一日は、

お二人ご親族の皆様にとって

かけがえのない時間になったのではないでしょうか

 

結婚式という一日を通して、

皆様はどんな思いをお伝えしますか?

ご新郎ご新婦様、親御様にとっても特別な一日。

精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。

\カノビアーノ福岡ブライダルフェアはこちらから/

\おうち時間で会場について知りたい方はこちらから/

\先輩花嫁様のレポートが気になる方はこちらから/

\スタッフブログ毎日更新中♪/

ご結婚式についての豆知識や情報を発信しております

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

カノビアーノ福岡の魅力を
フェアでご体験ください

カノビアーノ福岡が選ばれる理由 カノビアーノ福岡が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP