STAFF BLOG スタッフブログ

変化の中で見つける「かわらないもの」

まもなく2021年。皆さんは一年前何を思っていたでしょうか。

 

たくさんのことが変化した一年でしたが、まだ変化を始めたばかりのこともたくさんありますね。

 

新郎新婦様の日々も、

スマイルが結んだ日、婚姻届を出した日、プロポーズをした日…

様々な“特別”がきっかけとなり、積み重なり、おふたりの今を築いています。

きっとこれからもそうでしょう。

 

「新しい生活様式」「新しい時代」いろいろなことが、みな一斉に始まり驚きが隠せなかったり、こころがついていかないこともあるでしょう。

それでも、変わらないものが必ずあります。

 

それはおふたりの、お互いへ向けている視線であったり、

変化したようで本質は変わらないものがたくさんあります。

そのなかのうちの一つはきっと、KOTOWA京都八坂です。

スマイルまでの日も、スマイルの日も、スマイルの後も

おふたりにとって安心できる変わらない場所であり続けていきます。

その証拠に、このブログを書いている数時間後、

大切な思い出の日をここですごした皆様をお迎えします。

 

キャストはみなそわそわしながら、

みなさまが帰ってこられる瞬間をお待ちしています。

 

“変わらないもの”をみつけてみてください。

きっと安心できるものの一つになります。

そしてKOTOWA京都八坂を思い出してください。

きっと安心して帰ってきていただける場所であるはずです。

 

KOTOWA京都八坂 キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP