STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和6

皆さんおはよう、こんにちは、こんばんは。
いつもThe33 Sense of Wedding のブログをご覧頂きありがとうございます。

カメラマンの林です。
フォト日和も今回で6回目となります♪

私もサービスキャプテンみたいにあだ名で呼んでほしいので、これからは「ハヤリン♪」って呼んでください。
結婚式の写真ですが皆さんは会場の専属カメラマンにお願いするか友人・親族の方にお願いするか、どちらにしますか?

私は間違いなく会場の専属カメラマンにお願いします。
gserg

その理由としては、
①会場を隅々まで把握しているのでおススメの撮影ポイントがわかる。
②ノリノリに盛り上げてくれる
③自然な表情も撮影してくれる。
④記念写真もたくさん撮影してくれる。
⑤ゲストの皆様の表情も撮影してくれる。
⑥進行を把握しているから一瞬を逃すことがない。

ぴらりん♪が「いいことしかないよー♪♪」っていいそうですね。
みなさん考えて下さい。もし自分が趣味でカメラを撮影しているだけで結婚式の撮影をお願いされたらどうしますか?

私は当日までいい写真が撮影出来るか不安でいっぱいです。
そんな状態で、結婚式が楽しめますか?
私は、楽しめません!!

ゲストの人も一緒に楽しんでこその結婚式だと、いつも写真を撮っていて思います。
ご友人の方や、親族の方も一緒に楽しんでいる時が、新郎新婦ふたりの素適な表情が撮れる時です!

wafa

その瞬間は、会場の専属カメラマンしか撮る事はできません!
そう!ハヤリンしか撮れないのです♪

是非、どんな風に撮って欲しいなどの、リクエストも受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP