STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式の準備って?

いつもThe 33 Sense of weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログはウェディングプロデューサーの森田菜穂が担当いたします!

みなさまは「結婚式の準備」はどんなことをするのかイメージはございますか?
新郎新婦様にお伺いするとほとんどのお客様が「結婚式の準備は大変…」と思っているけど、「実際に何をするのかはわからない」という回答が多くございました。

The 33では半年前から月に一回ペースで合計6回のお打合せというスケジュールになるお客様が多いです。
AK8Y7013
もちろんおふたりのお仕事などの兼ね合いで回数やスパンを臨機応変に変更することもできます。

実際The 33では今は遠方に住んでいるけど結婚式は大阪であげたい、というお客様も多くいらっしゃるため、6回分を3回にまとめることもありますし、お電話やスカイプでのお打合せをしたこともございます。

そのためには打ち合わせツールのジャーニーノートやOne-Wシステムが備わっていることが大きなポイントです。
当日はもちろん打ち合わせ期間も楽しんでいただけるようになっております。
_MG_9236

最後に先日ご担当させていただいたお客様からのお言葉を共有いたします。

「ふたりの付き合いは短かったけど、一緒に結婚式の準備をする中で絆が深まっていきました。この経験はこれからの自信にもなります。」

当日はもちろん打ち合わせもおふたりの思い出。
心おどるウェディングストーリーをご一緒に。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP