STAFF BLOG スタッフブログ

33の打ち合わせ^^

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつもブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。The 33 Sense of Weddingの淺羽です!

私どもブライダル業界は例年、1月は非常に多くのお客様にブライダルフェアにお越しいただきます。
年末年始にご挨拶をされ秋や春の結婚式にむけてのご準備を薦められる方がたくさんいらっしゃいます。
これから秋に向けて、春に向けて結婚式の準備を進められる皆様。

私自身、よく友人から聞く言葉のひとつに
「式場は1年前から決めているけど、何をしていいかわからないまま時間が過ぎて・・・あっという間に式当日!!!」

ということがあります。
結婚式の準備って、決めることや考えなければいけないことが思いのほか沢山。
でも、何から手を付ければいいのか??
やったことがないからわからないもの。

テーマWeddingを採用している式場は以前と比べてずいぶん増えました。
The 33 Sense of Weddingも、ワンダータイム等でよりプロの目線から提案を出し合います。

じゃぁ、そのテーマって・・・???
Way of Life
おふたりのこれまでの人生。
おふたりが出会ってから、結婚式が決まるまでのお時間。
どんなふうに皆様と関わり、どんな風に過ごしてこられたのか。

先日、The 33 Sense of Weddingで結婚式をあげていただいたおふたりのテーマWeddingの一例を御紹介させていただきます。

・木漏れ日Wedding・

自然 ありのまま
樹 =成長
太陽 、光 やさしくて強いそんな印象

やさしい光あたたかさ 包み込む 守ってくれる 
いつまでもありのままで
おふたりどうしも かぞくも
ごゆうじんも
かいしゃのみなさまも

ゲストのみなさまを “やさしい光” として
おふたりはこれからぐんぐん成長していく“樹”として

樹は光がなければ成長できない
おふたりを尊重し応援してくれたたいせつなゲストのみなさまにとって
おふたりじしんの成長もこれからも見届けてほしい
時にはおふたりにも寄りかかって
癒されるようなそんな存在でありたい

モチーフ…樹 光(太陽)
カラー…柔らかい色味
演出…水合わせ(お酒好きなおふたりだから果実酒つくり)、メッセージツリー (本物の木をラウンジに飾る)
    親御様への記念品贈呈を記念樹にする

テーマシートはこちら~
木漏れ日Wedding

そして、The 33 Sense of Weddingのチャペルのコンセプト・・・
樹とステンレスを用いた33のチャペル
おふたりの変わらない過去を[ステンレス]  これから創る未来を[樹] で現された唯一無二のチャペル。

Way of Life

そんなThe 33 Sense of Weddingのチャペルでおふたりのスタートの日をお手伝いさせていただけますと幸いです。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP