STAFF BLOG スタッフブログ

なぜ結婚式をするのか?

皆様こんにちは!
いつもThe 33 Sense of weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます!
ウェディングプロデューサーの森田菜穂です。

いきなりですが、今このブログを読んでくださっているお客様は結婚式を挙げたいと思っていますか?
「あげたいからこんなブログまで見てんねん!」

と思われたかもしれませんが、実は今“入籍をしても結婚式を挙げないカップル”が増えてきているんです。
私はこれまでご案内してきた全てのお客様に先ほどの質問をしてきました。

「あげるものだと思っていたから」
「感謝の気持ちを伝えたいから」
「親にあげてほしいと言われたから」

様々な答えがありました。
あえて結婚式をしなくても、入籍や一緒に住むことはできます。
だからこそ、「なぜ、結婚式をあげるのか?」という質問に改めて答えてほしいです。
そこには必ず、おふたりの大切な思いがあるはずです。

どんな理由でも、大切なゲストをお招きすることには変わりございません。
ゲストの満足が、おふたりの満足につながります。
アクセスがいいこと、ワンフロアで移動が少ないことは「新郎新婦がゲストのことを思ってくれてるんだなあ~」とすぐにわかるポイントです。
無題1
先日行われた結婚式でゲストが新郎新婦に話している内容が聞こえました。

「今日はほんまに楽しかった!今度違う式場で結婚式をするけど、ここにしとけばよかった!景色もいいし、料理も美味しいし、写真もいっぱいとれたし。よくこんなところ見つけたな!」

そう言われた時の新郎新婦の得意げな表情がとても印象に残っています。
オープンしてやっと一年。
おふたりが描く理想の結婚式を“ゲストのために”を極めたThe 33 Sense of weddingでぜひ一緒に作っていきましょう。
Way of Life
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP