STAFF BLOG スタッフブログ

natural cuisine♡

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
The 33 Sense of Weddingウエディングプロデューサーの淺羽です。

先週末あたりから・・これまで以上にインフルエンザが猛威をふるっておるようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外には菌が沢山いるので、帰宅時には手洗い・うがいの徹底をくれぐれもお願いいたします!!

さて、2月になりましたが寒さは一時よりも落ち着いた関西。
The 33 Sense of Weddingでは沢山のSmileが行われております^^

寒い中各地からおふたりの幸せな表情をご覧になろうとかけつけてくださる皆様。
結婚式当日、そんな皆様をご覧になったとき、新郎新婦おふたりはきっととても幸せな気持ちになっていらっしゃるはず。

そして、そんな皆様お一人お一人の表情をしっかりおふたりからもご覧いただけるのが、私たちThe 33 Sense of Weddingのチャペルです。
自然光がたくさん入るチャペルはとても明るく、最後列におかけいただいているゲストのお顔までしっかりとご確認いただけることができ、The 33 Sense of Weddingでしか叶えることの出来ない本当に温かい挙式が創られます。

そして、皆様にとって何よりも楽しみなこと、それは【おふたりと過ごす時間】ではないでしょうか?
新郎新婦ともっと話したかった!
もっと一緒に写真が撮りたかった!
なんていう後悔をさせないように考えて創られたワンフロアのWedding Spaceでゆっくりとお過ごしいただけます♡
0725THE33_29688

そして、皆様へのおもてなしの思いを込めておふたりが選ばれるお料理・・・
pa_0076
私どもThe 33 Sense of Weddingではシェフとお打合せをしながら、おふたりにお越し頂く皆様の喜んでもらった表情をイメージしていただきながら、1品ずつ決めていくオリジナルコースです。
そして、そのこだわりは【ナチュラルフレンチ】。素材本来の味や季節感にもしっかり焦点をあてながらコースを作成。
pa_0164
そして、当日。
それらのお料理を当日に創ります!!!
当たり前のようで実はとても難しい当日調理。
pa_0181
私どもThe 33 Sense of Weddingでは出来たてでしかご提供できないレストランならではのメニューもご用意しております。

是非、お料理のお打合せを楽しみにされていてくださいね♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP