STAFF BLOG スタッフブログ

ワンランク上の演出を

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は演出担当よりお送り致します。

 

最近暖かくなってきて春が近づいて来たのかなと思ったら、また寒くなったり…と体調管理が難しい季節ですが、

皆様、体調は大丈夫でしょうか。

 

そんな”季節”も結婚式の準備に少し関係してるかもしれないですね。

季節によって出来る事や出来ない事、もしかしたら少しドレス選びにも影響してしまったりとか、

また、雨が降ったらどうしようとか天気も気になって準備が進まない…なんて方もいるかもしれません。

 

そんな難しい季節が気にならないのがここThe 33の良さでもあります。

 

そんなThe 33の中で特におススメの場所をご紹介させて頂きます。

それはガーデン「フラワーコート」です。

実は33階にガーデンがあるんです!

 

チャペルで「幸せになります」と誓い、来て頂いたゲストの皆様に見届けて頂く挙式を行います。

ここは厳粛な雰囲気で少し緊張感もある感じでしっかりと誓いをたてて頂きます。

 

その後、ガーデンに移動して「アフターセレモニー」を行います。

 

ここでは新郎新婦様とゲストの皆様でゆっくりお話ししたりお写真を撮ったりと、緊張もほぐれて楽しく過ごして頂ける場所です。

壁がレンガで見た目もオシャレなので、そこにソファや風船、お花等を飾って写真映えする空間をつくりフォトスポットにしたりと自由に過ごして頂けます。

お飲物やちょっとしたお食事でプチパーティーを行うのはもちろん、

ブーケトスやプレゼントトスをして幸せのおすそ分けをしたり、宝箱やアイテムを隠して「○○を探せ!」という感じでゲームを行ったり

挙式からガラッと雰囲気を変えられて、一気にオリジナル感を出せる空間です。

そしてなんといっても、このフラワーコートは生演奏でのおもてなしもしております。

それだけで高級感が増し、ワンランク上のパーティーを演出出来ます。

 

気になった方は是非お越し下さいませ。

お待ちしております。

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP