STAFF BLOG スタッフブログ

ゲストの自然な様子

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は内田写真の山野がブログを担当させていただきます。
今回、私がご案内させていただくのは「スナップ写真の撮影枚数について」です。

ご結婚式当日にカメラマンが撮影を行うお写真の枚数は、ご注文いただいた商品によって変わります。
その枚数は250枚から500枚と大きな差があります。
ですが、データが届いて写真を見てみるまでは、その枚数の違いはイメージしにくいようです。
お打合せをさせて頂いている際にも違いがわからないというお声をいただきます。
その際にはいくつかの具体的な例をあげて、シーンごとの枚数の違いをご案内させていただくのです
が、一番大きな違いはゲストの方のお写真の量ではないかと思います。
結婚式の写真で一番大事なのは、もちろん新郎新婦のお二人ですので、250枚の場合はそのほとんど
がお二人のいるシーン(挙式中や披露宴中)になります。
そのため、撮影出来る枚数が増えるとお二人以外のお写真が増えていきます。
新郎新婦入場前のゲストの様子やケーキ入刀をしている際のゲストの様子等々
カメラマンにしか残せない大切なシーンは、お二人の想像以上にたくさんあります。
撮影枚数がたくさんあれば、具体的なご希望をお伺いできるシーンも増えますので、
なにかご要望がございましたらお早めにご相談くださいませ。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

  《大阪府ゲストハウス部門口コミランキング1位受賞》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP