STAFF BLOG スタッフブログ

親族皆で写真を残したいな

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
本日は内田写真の小谷がブログを担当させていただきます。

あけましておめでとうございます!!
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
THE33 Sense of Weddingは本年も、皆様により一層ご満足いただけるウェディングをめざします。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?
ご自宅でゆっくり過ごされた方もいれば、暖かい南国に旅行に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?この極寒の中、南国・・・心から羨ましいです。笑

そんな私は毎年恒例である親族の集まりに顔を出してきました。

大人、子供を合わせると20名前後でしょうか?

この恒例の集まりで毎年思うのが

「親族皆で写真を残したいな」

と言うもの。身内の誰かが結婚すれば集合写真を撮影したりして写真が残るのですが、日常ではなかなか撮影する機会が無い・・・・お正月以外で20名の日程を調整するのもなかなか難しい・・・そう思うと結婚式で撮影する集合写真って凄く重要だなと思いました。

THE33 Sense of Weddingで撮影させて頂く集合写真は仕上がった時にバランス良く綺麗にフレームに収まるよう配置にもこだわり、皆様の最高の笑顔を引き出す撮影を心がけております。

ご両親以外にも、おじいちゃん、おばあちゃんがその他の親族の方が集合写真欲しいなぁと仰られる事もあると思います。
勿論、集合のお焼きましも承っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

たまに「スナップでも家族との写真が残るし記念写真はいいかなぁ」

と仰られる方もいらっしゃいますが、声を大にしてお伝えしたいです!!

スナップと記念写真は全く違うのです!
スナップは式や披露宴の流れに沿ってワンシーン、ワンシーンを切り取っていくもの。

あまりお声がけなどもありません。
各卓撮影が無ければ、親族全員が必ず写っていると言うお約束も出来ないのです。

そう考えるとやはり、きちんと目線があって親族の誰一人欠ける事なく写っている記念写真はとても特別で皆様にお勧めしたいお写真なのです。

今日は「婚礼記念写真」について熱く語らせて頂きました。

梅の開花がもうすぐですね。

THE33 Sense of Weddingでは前撮りのロケーション撮影も承っております。

お気軽にご相談下さい。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP