STAFF BLOG スタッフブログ

おじいちゃん・おばあちゃんの結婚式

皆さんこんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
気がつけば早いもので11月が目の前に!
今年も残すところ2ヶ月です。
年始の目標は達成できそうでしょうか。

皆さんは、ご自身のおじいちゃん、おばあちゃんの結婚式がどんなものだったか、ご存知ですか?
先日実家に帰省した際、自分の祖父の若い頃の写真を見る機会がありました。
几帳面な祖父は、とにかく色々な物を記録しており、写真もアルバムにコメントと共に残してありました。
祖父が小さな頃の家族写真や、祖父の学生時代の写真。
もちろんモノクロ写真ですが、楽しそうな笑顔が鮮明に写っています。

そんな話をしていると、伯母が「お父ちゃんとお母ちゃんの結婚式の写真があったはず!」
そう、私の祖父母は結婚式の写真をしっかりと残していたのです。
約60年の時を経て、自分たちの子ども、孫、ひ孫とともに写真を見返す…
本当に素敵な時間となりました。

「え、おじいちゃんめっちゃイケメンやん!」
「おばあちゃん綺麗ー!!」

写真当時の祖父母は、まさか60年後に改めてみんなで写真をこんなに眺める時間が来るなんて想像していたでしょうか。
写真を見返していたあの時間、写真の中の祖父母はもちろん、写真を見ている現在の私たちの顔にも笑顔が溢れました。

THE33-0413

記録には、こんなに素敵なパワーがあります。
写真、そして現在には動画という素敵な記録もございます。
結婚式は本当に素晴らしいお時間です。
そんなお時間を、いつかおふたりやご家族で振り返るのはもちろん、未来の家族と話をする時に、
是非記録と一緒に振り返ってみてください。
結婚式のお時間とはまた違う、格別なお時間をお約束いたします。

THE33-0074

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP