STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式を挙げる理由・・

いつもThe 33 Sense of weddingのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、このブログをご覧の皆さま。
あなたが・・・「結婚式をされる理由」ってなんですか?

s_IMG_3028

私は普段【ご結婚が決まり、これから結婚式場を探されているカップル・ご夫婦】にThe 33の魅力をお伝えしご案内をさせていただいております。

普通に生活していると、きっと一生出会うことのなかった方々。
お話を伺っている内に、実は深いご縁があり、これまで出会ったことがあったけれどそれに気付けなかった方々。

ほんとうにたくさんの素敵な方に出会え、ご縁をいただける。
そんな幸せで尊いお仕事をさせていただいているのです。

そんな話はさておき、本日はこうして出会ってきた方々に必ずご質問させていただく事柄についてお話します。

それが、【どうして結婚式を挙げようと思われたのか】という質問です。

その理由はもちろん、様々だと思います。
ー小さい頃からウエディングドレスを着るのが夢だったから。
ー周りに結婚式をしない人がいなかったから当たり前だと思っていた。
ー結婚式は花嫁のものだから、奥さんになる女性の夢を叶えてあげたかったから。

どれも本当に、素敵なご理由です。
そんなお話を聞くたび、結婚式が大好きな私は胸が踊ります。

そんな中で、私がこれまでで一番多くお聞きした【結婚式を挙げようと思ったご理由】。

それは…
【育ててくれて両親、お世話になった皆様に感謝の想いを伝えたいと思ったから】。
s_IMG_2298
長い人生の中で、人が自分のために集まってくれる機会は3回あると言われています。

ひとつは、お生まれになったとき。親戚・ご家族・ご近所のおじさん、おばさん。
たくさんの方が祝福し集ってくださったことと思います。

ふたつめは、結婚式。
みっつめは、お葬式。

この3回の貴重な機会の中で、ご自身の意思、言葉で「ありがとう」と伝えられるのは…?
そう、結婚式だけなのです。

大好きな大切な方ばかりがお祝いに駆けつけてくださる結婚式。
きっと楽しい一日になることは間違いありません。
そんな結婚式に、普段は伝えられない感謝の想いを、ぜひ伝えていただきたい。
おふたりの想いが溢れる時間・空間であってほしい。

そんな想いが伝わる、あたたかい一日のお手伝いをさせていただきたい。
私どもは、そんなふうに願っております。

The33は、感謝の想いをカタチにする。そんなおもてなしや仕掛けが溢れている結婚式場です。
ぜひ、The33でおふたりの皆さまへの感謝の想いをカタチにした結婚式を創りませんか?
s_0781

ブライダルフェアにお越しいただき、ご縁あり出会えた皆さまにとって。
そんな想いを感じていただける時間になりますように、本日も努めてまいります。

あなたにとって、結婚式を挙げようと思った最大の理由は何ですか?
ぜひ、聞かせてくださいね。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP