STAFF BLOG スタッフブログ

チャペルに込められた想い

皆さんこんにちは!いつもThe33のブログをご覧くださいましてありがとうございます。
今年は梅雨入りが早いかもと言われていますが、そんな梅雨を飛ばして初夏がやって来たかのような気候ですね。大好きな夏が待ち遠しい、ウエディングプランナー・佐々木がブログをお届けします。

皆さん、The33のチャペル、ご覧になられたことはありますでしょうか?特に壁のデザインが特徴的で、The33のフォトスポットとしても大人気!ファッションアイテムのカタログにも使われたことがある、そんなとってもお洒落なデザインなんです。

写真① (6)

しかしこのデザイン、単にお洒落なだけでなく、The33から結婚式への想いが詰まった特別なデザインなんです。

The33の壁は『木』と『ステンレス』という2種類の異素材で作られています。
『木』には『成長する』という特性があるので、『変わりゆくもの』という意味を。
『ステンレス』には『腐食しない』という特性があるので、『変わらないもの』という意味を。
結婚式は、それをきっかけに周りの環境がどんどん『変わって』ゆくものです。名前が変わったり、お住まいが変わったり、ご家族が増えたり。年月が経つにつれて、どんどん環境は変わっていきます。
しかし、何年経っても、新郎新婦様が結婚当初に誓っていただいた想いは『変わらず』あってほしい。結婚式にお越しくださるゲストの皆様との絆はいつまでも『変わらず』あってほしい。
そんな想いが込められています。

写真② (5)

そんなThe33のチャペルで結婚式を挙げていただく皆様には、The33オリジナルの結婚証明書に署名をしていただくのですが、そこにもひと工夫。ステンレスのプレートをはめていただけるようになっていて、誓いの署名をしていただいたその時の気持ちが『変わらず』あり続けますように、そんな願いが込められています。

写真③ (4)
新郎新婦様が生涯添い遂げるという誓いを大切なゲストの皆様の前で立てるチャペル。是非、The33のチャペルに込められた想いも思い出しながら挙式を迎えられてくださいね!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP