STAFF BLOG スタッフブログ

テンション上がります

「うほっ♡」

先日、思わず心の中でこんな声が出てしまいました。
とある薬局でお買物をしていた時の事です。
何気なく商品棚を目で追っていると、そこに飛び込んで来た真っ赤なパッケージと
「ハートチップル」の文字!
事あるごとに探していたあのお菓子にこんなかたちで出逢えるなんて!
しかも近所の薬局で!!

①

TV番組等の紹介でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、関西では馴染みの薄い、にんにく味のパンチの効いたお菓子を見つけたのです。

思わずテンションが上がって爆買いしてしまいました。

テンションが上がると言えば……そう「オープニングムービー」です!

③

②

ですよねっ!!

入場前の新郎新婦様が緊張しているのは当然と言えば当然ですが、それを迎える会場内も若干の緊張感が漂っているもの。
そんな緊張感を解きほぐし、ゲストのテンションを上げ、最高のスタートダッシュを決めるのにオープニングムービーはオススメですよ。

The33でもテンションの上がるオープニングムービーをご準備させて頂いておりますので、是非お問い合わせ下さいませ。

という訳で、本日のブログは映像担当より、ハート……
いや、オープニングムービーのお伝えでした!

でわっ

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP