STAFF BLOG スタッフブログ

Happy Smile Wedding

こんにちは。
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、「え、この前5月になったところなのに、もう折り返し?」という事実が受け入れられない森田菜穂が担当いたします。

本日は、春に担当させていただいたお客様のスマイルを紹介させていただきます!
テーマは、【Happy Smile Wedding】!
そのため、新郎様が一生懸命膨らませた(笑)スマイル風船がお出迎え!
FUNKY MONKEY BABIESをきっかけに出会われたおふたりだったので、Tシャツやタオルなどのグッズもたくさん飾らせていただきました。

unnamed (3)

​そしてラーメンが好きなおふたりのご希望で、ラーメン風オリジナルアミューズ!
ゲストも「ふたりらしいな~」と大喜びでした。

unnamed (4)

​お色直し入場では、おふたりからのサプライズ!

unnamed (5)-min
​こだわりの演出は大成功でした!

終始笑顔の溢れる一日。
ゲストのお見送りも結んだあとは、フラワーコートで写真タイム。
試食会からおふたりとのリレーションもばっちりな平岡CAPも一緒に写真を撮ってくれました。

unnamed (6)-min

一年以上前から準備を進めてきたおふたりのスマイル。
振り返ればあっという間ですが、本当に楽しい時間でした。
いつでもThe 33はおふたりのご来館をお待ちしております!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP