STAFF BLOG スタッフブログ

雨が降っても安心!

皆様こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

本日のブログはウェディングプロデューサーの、”幸せ”と書いて幸(ゆき)が担当させて頂きます。

週末土曜日、日曜日とスマイルの担当をさせて頂いておりましたが土曜日は雲ひとつない晴れ!!!
日曜日は朝から雨!ということで天気はほんとにわからないな…と感じた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

雨は「天使の涙」とも言われ、天使の祝福の涙と表現されることもあります。

でもやっぱりお天気がどうなるか、当日までドキドキしますよね…

The 33には素敵ポイントがたくさんあるのですが
中でもやっぱり、雨が降っても必ず!過ごして頂けるこのスペース↓↓

「フラワーコート」
まるで外に出てきたような、屋内ガーデン。

雨が降っても安心してゲストの皆様と楽しいひとときを過ごすことができます!

写真を残して頂くことはもちろん!

image2-min

楽しいイベントも皆様で!
天候にかかわらず素敵な笑顔でお過ごし頂けます。

image3-min

ゲストの皆様に喜んで頂けるよう、フラワーコートでの様々な演出もご提案させて頂きます!

お気軽にご相談くださいませ♬

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP