STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和 ~写真を残す理由~

ブログをご覧の皆様こんにちは。
内田写真山野です。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
ご旅行等で写真はたくさん撮影されましたか?

私は写真が好きなので良く写真の事を考えています。
最近、お写真のお打ち合わせをさせていただく際に思うことがあります。

「写真撮ってもすぐ見なくなるから最低限で良い」というお考えをお持ちの方が
時々いらっしゃいます。
このお考えはある意味では正しいと思います。
月日が経てば見る回数はどうしても減少します。

THE33-0089-min

ただ、「見ない」と「見ることができない」のは全く違います。
たとえば、高校時代の友人との記念写真、ご中座を見守るお祖母さんの笑顔、
頑張って歩いてくれたリングボーイの姿、スマイル当日の空の色
すぐには宝物になる写真ではないかもしれません。
そんな写真があったことも忘れてしまうかもしれません。
でもいつか、ふとアルバムをめくってみたときに
その写真たちは宝物になる可能性を秘めています。

THE33-0062

大切な結婚式の一日で、写真に残さなくてよいシーンなんてありません。
すべての写真を宝物だと思っていただけるよう撮影させていただきます!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP