STAFF BLOG スタッフブログ

盛り上がる!ゲストインタビュー

こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はGWの梅田の人の多さにげんなりしている森田菜穂が担当いたします。

主賓挨拶、乾杯の発声、友人スピーチ・・・
参加していただくゲストに、お話していただく進行は多いですよね。
祝福の言葉をいただくたびに、結婚したという実感が湧いてくるかと思います。
「喋ってもらうならこの人しかいない!」と決まっている新郎新婦様も多いかと思いますが、今回は「喋ってほしいゲストが多く選びきれない!」新郎新婦様におすすめの演出のご紹介です。

それは、【突撃インタビュー】!!

来ていただくゲストの中から、数人におふたりに関するエピソードやありがたい言葉をいただきます。
事前に決めていてもいいし、仕込んでもいいし、本当にその場で突撃してもいいと思います。

実は、私自身も突撃インタビューをしました。
ふたりとも喋るのは好きなほうなのですが、私は身動きがとりにくかったので、新郎がマイクを持ってガチの突撃インタビューをしました。
結果、親族や予想をしていないゲストがインタビューに答えてくれて、すごく盛り上がりました。

unnamed (1)-min

unnamed-min

もちろんThe 33 Sense of Weddingには話の得意な司会者もいますので、ぜひお打ち合わせの際にご相談ください!

unnamed (2)-min

・おふたりとの一番の思い出は?
・今だから話せる思い出は?
・新郎新婦の第一印象は?
などなど・・・

おふたりの新たな一面を一緒に見つけていきましょう♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP