STAFF BLOG スタッフブログ

キッズも楽しめるパーティ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
朝が暖かくなり急いでホットココアを作ることが少なくなった最近でも、
やっぱりおいしいなあ~と気づけば飲んでいる、音響・演出担当の古谷がお届けいたします。

今まさに、結婚式のご準備を進めていらっしゃる新郎新婦のみなさま。
おふたりのパーティにはお子さまの活躍シーンってありますか…?
私事ですが自身のパーティでは乾杯の大役を甥っ子に務めてもらいました!
緊張しながら一生懸命手紙を読んでくれている姿に
嬉しさと感動でいっぱいになったのを今でもしっかり覚えています。
こんなふうにお子さまが登場するシーンはとてもハートフルな時間になるんです。
そういった時間にプラスアルファとしておすすめするのが
お子さまでも簡単に操作ができる演出アイテム「バブルガン」です。
これは、水鉄砲で遊ぶ感覚でシャボン玉を出すことができます。
使いどころはさまざまですが、おすすめのシーンとしては
挙式や挙式後のアフターセレモニーでおふたりの前を歩きながらお花をまく
フラワーガール・ボーイの代わりにシャボン玉を出しながらの先導です。
緊張しながらもたくさんのシャボン玉に夢中になって
実はいい笑顔を見せてくれたりもするんですよ(^^)

画像1

お子さまのご列席の予定がないし…という方も、問題ありません。
もちろん大人のみなさまもお楽しみいただけます。
新郎新婦さまで1つずつ持ってシャボン玉に包まれながらパーティご入場とか…
お写真・映像にもばっちり映るのでステキなシーンがさらに増えますね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お打合せでも最近お話にあがることが増えてきています!
演出のひとつとしてぜひご検討ください。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP