WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
直人さま & 美紀さま

GOHAN WEDDING

ゲスト数
73名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

遠方から来て頂く方も多いため、駅から近いという立地はとても魅力的でした。
麗風つくばを初めて見学した際に、スタッフさんの
笑顔で私たち二人の立場に寄り添った丁寧な対応を受けて、
“この式場なら安心して自分達の結婚式をお任せできる”と感じました。
プランナーを務めていただいた今井さんには、担当となった初日から遅い時間まで
日程調整や挙式のイメージについて明るく親身に相談していただいことにとても感謝しています。

麗風つくばならではの、テラスからの入場やプロジェクションマッピング等の映像演出に感動し、麗風で結婚式を挙げることを決めました。

こだわったポイント

日頃お世話になっているゲストの方への
感謝の気持ちが伝わるような結婚式にしたかったこと。
また、参加していただいたゲストの方に楽しんでもらえることを一番に考えていました。

中でもわたしたちが一番こだわったのは食事です。
二人とも食べることが好きということもあり、披露宴のお料理においても
一品一品細かく打ち合わせをし、大満足のメニューとなりました。
参加していただいたゲストの方々からも「料理がすごくおいしかった!」と言ってもらえました。
デザートブッフェには二人で居酒屋に行くことも多かったので、
焼き鳥を加えたのですが大好評でした!料理長ありがとうございました。

当日の感想

あっという間の結婚式でした!
二人にとって大切なゲストの方々にお祝いされながら過ごす時間は、
とても幸せなものとなりました。
朝からすごく緊張していましたが、挙式の新郎の入場から笑いが起き、
はじまりから結びまでアットホームな、
にぎやかであたたかな雰囲気の中で行うことができました。

このような幸せな結婚式を挙げることができたのも、結婚式を見守り、
支えてくださったスタッフの方々のおかげです。
打ち合わせから当日まで二人のわがままを聞いてくれて、
二人が考えた結婚式をカタチにしてくださった今井さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

直人さん 美紀さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中、麗風のウエディングレポートに
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
おふたりからご協力いただけましたこと、本当に嬉しいです!

お2人とのお打合せを思い返すと、はじめてのお打合せの時から最後のお打合せまで
毎回とても楽しい時間だったことを今でもすごく覚えています^^
お2人らしい雰囲気を、居酒屋にごはんに行くことも多いお2人のかざらない雰囲気を、
ゲストの方にも感じていただき、楽しんでいただけるようにと沢山考えましたね。

お仕事もお2人は本当においそがしい中で、
いつもいつも一生懸命スマイルにむけて準備をしてくださっていました。

そして迎えた当日は
前撮りでのこした素敵なお写真を使ったオープニング映像、
直人さんの大学時代の友人の熱気感じるご余興、
こどもたちからのサプライズの映像、
沢山のゲストの方にご参加いただいたゲスト参加型の1日になっていましたね!
お2人がひとつひとつ時間を重ねて考えたことが形となった瞬間でした。

そんなわすれられない素敵な一日を麗風つくばシーズンズテラスで
お2人と一緒に創りあげることが出来て、心より嬉しく思っております。
直人さん、美紀さんとのお打合せがなくなってしまうことが非常に寂しいですが
また、麗風の近くにお越しの際には、お気軽に遊びにきてくださいね♪

改めてこの度は、本当に、本当におめでとうございました。


ウエディングプロデューサー
今井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP