WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
正佑さま & 友香さま

《9名*アットホームParty》Live, Love, Laugh and be Happy

大切なご家族・ご親族とのアットホームな
笑顔あふれる素敵な一日

ゲスト数
9名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

麗風つくばシーズンズテラスを選んだ理由

チャペル、披露宴会場、お料理の3点が決め手で選ばせていただきました!
【チャペル】白を基調とした明るい内装と、全面から日差しが入る解放感が美しく、とても気に入りました。
【披露宴会場】会場の外から入場する演出をスタッフの方が見せてくれました。意外な所からの登場に驚くとともに感動し、私達もぜひしてみたいと思いました。
【お料理】メイン料理が本当に美味しく、これならどの年代のゲストも大満足だろうと思い決めました。

こだわったポイント

会話も楽しめるアットホームな雰囲気でありながら、感謝の気持ちをきちんと伝え、感動してもらえる式を意識しました!
【入場】披露宴では、入場曲とともにダンスをしました。明るい雰囲気でスタート出来ました。
【ゲーム】新郎新婦の日常生活が伝わる選択クイズを行い、会話のネタとしても楽しめる物にしました。
【手紙と記念品】最後は感謝の気持ちをしっかりと伝え、アットホームでありながら感動してもらえる式になりました。

当日のご感想

結婚式を終えて夫婦で思った事は、「ここで式を挙げて、本当に良かった!」です。
特に担当の遠藤さんには、私達の要望を叶えてもらうだけでなく、ゲームの提案等も投げ掛けてもらい、親身にご対応いただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は、式場スタッフの方やヘアメイクさんの温かい気配りと、シェフの美味しいお料理、カメラマンさんの盛り上げのおかげもあり、本当に素敵な時間になりました。また、ゲスト全員大満足で帰っていただけたので、とても嬉しかったです。
心からお勧めしたい結婚式場です! ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

正佑さん 友香さん


この度はおふたりの大切な一日を当麗風つくばシーズンズテラスに
お任せいただきまして、誠にありがとうございました。
そして改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの新たなスタートの大切な日に立ち合うことができ、
大変光栄に思います。

ゲストの皆様の事を大切に考えてくださっていたおふたり、
おふたりのおもてなしのお気持ちがしっかりとゲストの皆様にも
伝わる、笑顔あふれる一日になりましたね。

ご入場時のおふたりのダンスも息ぴったりで、とても素敵でした!
おふたりが考えてくださったクイズもとても盛り上がりましたね。
結びのシーンはおふたりの感謝のお気持ちがしっかりと親御様に伝わる、
感動的なシーンでした。
笑顔あり、感動ありのとてもアットホームで素敵な一日を担当させていただき、
本当にありがとうございました。

おふたりのこれからますますのお幸せを心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

麗風つくばシーズンズテラス
ウエディングプロデューサー
遠藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP